自分が知りたいことは何かが大事

1年の流れにでているポイントを時々思い出し、
まだ来ていないかな〜 とチェックしたりしてますか。
今朝も5時15分に動き始めました。そこで思ってん。
私のポイントは、家庭の【正義】と中心の【運命の輪】だ。

中心運の運命の輪は、否応ない変化をパターンとして
家庭や仕事など生活スタイルが変わることが多い。
喜んでする変化でなく、どこか否応ない部分があります。
そこで戸惑って遮らずポジティブに進むと良い変化になる

6月の浅草行きは、前のりしないつもりだったので、
9時過ぎに到着したいなら着付けと髪を作るから4時起き。
けれど、子供のころから早起きは苦手で辛かった。なので、
徐々に6時⇒5時⇒4時半と縮めて無理なく進めました :good:

すると早起きして時間が増えると快適だったので、
習慣として以後もずっと続けているのですよ。
そうしようと決めたときにケルトで占ったの覚えてる?

自分の状態に悪魔や正義がでている状況を読み、自分が意志したことが良い流れで審判を生み出すのを感じて見ましょう。

私の置かれる状況に【審判】がでていて、
現状は、悪魔だ剣8だ正義だと結構よくなかったので、
そういう良くない状況が回復する意味だと思った。
良いと出たから不思議と気持ちも後押しになったみたい :luck:

夜型人間だったけど、意外と順応できてるのです。
ただ1つ、ケルトの問いで皆を惑わせてないかと思ったのが
今回、消した「年内」の部分です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年内というワードがついています。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »