コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

自分が知りたいことは何かが大事

この記事は約3分で読めます。

1年の流れにでているポイントを時々思い出し、
まだ来ていないかな〜 とチェックしたりしてますか。
今朝も5時15分に動き始めました。そこで思ってん。
私のポイントは、家庭の【正義】と中心の【運命の輪】だ。

中心運の運命の輪は、否応ない変化をパターンとして
家庭や仕事など生活スタイルが変わることが多い。
喜んでする変化でなく、どこか否応ない部分があります。
そこで戸惑って遮らずポジティブに進むと良い変化になる

6月の浅草行きは、前のりしないつもりだったので、
9時過ぎに到着したいなら着付けと髪を作るから4時起き。
けれど、子供のころから早起きは苦手で辛かった。なので、
徐々に6時⇒5時⇒4時半と縮めて無理なく進めました :good:

すると早起きして時間が増えると快適だったので、
習慣として以後もずっと続けているのですよ。
そうしようと決めたときにケルトで占ったの覚えてる?

悪魔や正義が示す自分の状態と回復
自分の状態に悪魔や正義がでている状況を読み、自分が意志したことが良い流れで審判を生み出すのを感じて見ましょう。

私の置かれる状況に【審判】がでていて、
現状は、悪魔だ剣8だ正義だと結構よくなかったので、
そういう良くない状況が回復する意味だと思った。
良いと出たから不思議と気持ちも後押しになったみたい :luck:

夜型人間だったけど、意外と順応できてるのです。
ただ1つ、ケルトの問いで皆を惑わせてないかと思ったのが
今回、消した「年内」の部分です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年内というワードがついています。

正しくは[ケルトで期限を切ることは出来ません]

期限を切っても出せないものは出せないのだ。
惑わせてしまったかもしれませんm(__)m
一度、早起きしてみたら一日の流れが気に入ったので、
このまま年内続けてみると良いんじゃないかな?と思い、
このまま続ける今後 をケルトしてみたのです。

なぜ年内はと言ったのかというと・・・
得意じゃない早起きだから、ずっとは無理かもと思い、
せめて年内くらいは続けられたらいいなという気持ちでした。

聞きたいことが大事

問いは、それを問う時の心情や不安なども書いてから、
具体的に何を尋ねたいかで作っていきます。今回、

  • 年内続けられるかという不安の今後でなく、
  • 続けるのを前提に良い影響か否か でした。。

自信がなくて、せめて年内と思いメモった語句を
そのまま画像にしてしまったので混乱させたかもm(__)mごめんね。

とにかく、土日も寝坊することなく続いていて、
人間って思った以上に柔軟性があると思いました :usi:
全然、無理なく起きていますし・・・
苦手意識って何だろう。
もしかしたら、すべて勘違い??

と思うくらいです。

ケルトは、具体的に何かしようと思う時に役立ちます。
世間一般に良いとしかいえないことでもチェックするとよい。
それで良い未来が出ていたら気合いも入るというものです。
スリーカードも届いていますし、順にアップするつもりです。

良い変化や思い付きが出たら、ケルトをしておきましょう。
私も占い結果に【審判】を見つけたことが励みと楽しみになってます。
だから、止めたいとか眠たいとか不満に思ったことがありません。
それこそ喜んでやっています。苦手を喜んで出来ると良いですよ。
審判への期待、おそるべしパワーです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました