家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

悪魔や正義が示す自分の状態と回復

今月に入ってから、一日の流れを変えてみました。
だいたい7時か7時半に起きていたのだけど、
早起きしてみたら一日の流れが気に入りました。
今朝は、5時半に起きてみた。気持ちよい〜。

眠る時間は、少し早くしても良いと思いますし、
このまま年内続けてみると良いんじゃないかな?
このまま続ける今後をケルトしてみました。
これまでの経験で、いくら心がけがよさそうであろうと
アカンときは良い結果が出ないなんて珍しくない。

みんなも、後半に向けて占ってみるといいですよ ::ne
やっぱね、依存するような問いはイマイチですけど、
こういう風に自分の意志で進めたいと思うなら、
それをやってみようという意志を確認しましょう。
ぷちタロでは見えない未来まで出ますからケルトは :pati:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、現在には【剣8】です。
孤立・拘束・閉鎖的・縮小 ≠ 臨機応変・拡張 ですよ。
しかも、過去の【悪魔】と同じグループです。
だから、悪魔から説明しますね。
悪魔は、そもそも欲望や弱さの表れです。
ドロドロするような気分って分かるかな〜

悪魔は、心の弱さにつけこみ我欲に奉仕させる悪魔。
2人の男女は、悪魔を振り払うどころか崇拝してるみたい。
どっぷり浸りきっている良くない状況と想像してください。

他人事みたいに書いていますが、私のことです(笑)。
こういう状況があるといわれたら、なるほどです。
素直に受け取りましょう。そして、

そういう状況に縛られている意味が【剣8】なのよ。
このカードは、制限や制約や様々な縛りです。
補足が悪魔で3割くるから、基本の意味が更に悪化だよね。

本人の抱負や気持ちにも【正義】ですから凍結の意で、
内心にも【金貨7】のアテ外れですから、
いかにも現状は仕方なしという諦めすら感じます。
この4枚には、現状を変えるすべなしのイメージです。

でも、何も出来ないと思ってる状態であっても、
【剣8】は、何かが出来る可能性を考えるのが鍵。
さて、近い未来から何かが変わる予感があるでしょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    老後の生活が心配になった方の占い後半です。 昨日は、6番までの現状を読みました。 聖杯Qの出た潜在するものの具体例を示し ずるずるや頑張りを示すカード分類もしました。 置かれた状態…

    20190722

    婚活中の方からケルトの投稿です。 5月くらいからやり取りを初めて2回会った 都内で有名な老舗イタリアンレストランのシェフ。 料理好きの彼女は、話がとても合い 印象も悪くなかったので…

    20160821

    ケルトも続けていますか? 重要なことはケルトで占うようにしましょうね。 未来確定度が非常に強固なので 腹がくくれる勇気があれば使うべきです。 事と次第によっては未来の変更も可能性と…

    20140828

    ケルト祭りなので、知り合いの人を占った練習です。 地主さん女性と担当者さんという関係での出会い。 女性の方から見て、気になる人との今後の流れです。 現在の状況には【聖杯A】で、良い…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    空亡が悪いとばかり思わないでいましょう。 せっかく空亡しているので私は色々やってます :heart: 内向きに個人で出来ることを逃していてはダメ。 今でないと永遠にできないこともあ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »