悪魔や正義が示す自分の状態と回復

今月に入ってから、一日の流れを変えてみました。
だいたい7時か7時半に起きていたのだけど、
早起きしてみたら一日の流れが気に入りました。
今朝は、5時半に起きてみた。気持ちよい〜。

眠る時間は、少し早くしても良いと思いますし、
このまま年内続けてみると良いんじゃないかな?
このまま続ける今後をケルトしてみました。
これまでの経験で、いくら心がけがよさそうであろうと
アカンときは良い結果が出ないなんて珍しくない。

みんなも、後半に向けて占ってみるといいですよ ::ne
やっぱね、依存するような問いはイマイチですけど、
こういう風に自分の意志で進めたいと思うなら、
それをやってみようという意志を確認しましょう。
ぷちタロでは見えない未来まで出ますからケルトは :pati:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、現在には【剣8】です。
孤立・拘束・閉鎖的・縮小 ≠ 臨機応変・拡張 ですよ。
しかも、過去の【悪魔】と同じグループです。
だから、悪魔から説明しますね。
悪魔は、そもそも欲望や弱さの表れです。
ドロドロするような気分って分かるかな〜

悪魔は、心の弱さにつけこみ我欲に奉仕させる悪魔。
2人の男女は、悪魔を振り払うどころか崇拝してるみたい。
どっぷり浸りきっている良くない状況と想像してください。

他人事みたいに書いていますが、私のことです(笑)。
こういう状況があるといわれたら、なるほどです。
素直に受け取りましょう。そして、

そういう状況に縛られている意味が【剣8】なのよ。
このカードは、制限や制約や様々な縛りです。
補足が悪魔で3割くるから、基本の意味が更に悪化だよね。

本人の抱負や気持ちにも【正義】ですから凍結の意で、
内心にも【金貨7】のアテ外れですから、
いかにも現状は仕方なしという諦めすら感じます。
この4枚には、現状を変えるすべなしのイメージです。

でも、何も出来ないと思ってる状態であっても、
【剣8】は、何かが出来る可能性を考えるのが鍵。
さて、近い未来から何かが変わる予感があるでしょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
Translate(翻訳) »