急に憂鬱になったとき。
わけもなくマイナス発想なとき。
元気が消えそうになったとき、
復活したい思いを込めて読んでみてね。
あきらめの気分になったとき大事なこと
「こうなればいいな」
が起きてくる不思議について
昨日、書いたのを読んだかな。
これはホントに言っておきたいの。

「ふと思う」ことが叶っている
幸せな奇跡を増やすために、普段からできる簡単なことを書いています。
私達は気まぐれです🙄
せっかく芽生えた感情を
枯れさせてしまったりする。
自然な成り行きや青天の霹靂で
芽吹いた感情は大切な「芽」です。
それを育てておくよう
神様が落としてくれた芽🌱

意味があり出たキッカケは大事。
もし「もうなくてもいいや」と
思ったとしても一時の迷いや
気まぐれである可能性があります。
未来になり「あればよかった😭」
と思っても残念なだけなのです。
「こうなればいいな🍀」と
思ったことを消さずに温存する。
温存だけでよいのです。

消さないでね!
と繰り替えしておくよ。
「もう、いいわ」じゃなく、
「こうなればいいな」と残すこと。
そうしておくだけで良い(⌒∇⌒)
忘れずにね😉

憂鬱は消えましたか?
もう1つ読んでみましょうか。
下準備を活かせず仕舞い
柔軟性と俊敏さがないと、どうしてもその場その場の決定がネガティブになっています。瞬時に起きている状況に対応するには、意識が大切ですね。頭た固くて準備を活かせず後悔したお話です。

