物件探しの「地域」を探った例

この記事は約2分で読めます。

いろいろと引越先を考えてるかたの報告です。
根気よくやってくれると嬉しいです。
やっぱ、そうなのよ。
思い付きの希望でパパっとは行かん。

それは何でも同じやん? :pati:
根気よくやるのが本気ってことでしょう。
本気で見つけようとしたら絶対に吉運はある。
眠っている吉運を見つけられるか。宝探しと一緒です。

この場合↓も、通勤時間を考慮して
最初は都内に絞ってケルトをしたそうですが全部ダメ。
だからといって現在住んでいる地域の周辺も探すもダメ。
けれど、頑張って探して15個目でようやくだったそう :good:

20191022a

しかもスリーカードじゃなくケルトで出来たのもエライ。
手間もかかりますが、やっぱり安心です。

もともと各カード意味がだいぶ理解できてるから、
ケルトで物件や地域の吉運を読む際の、
各場所の意味どりを参考にしていると、
ざっくりでも読むことはできますよね。



ケルトで優良とでる地域は少ないです。
家を購入するわけじゃなくても知ってて損なし。
得られる吉運は、今の自分に必要な吉運。
ここで進化して、また次の段階へ行くもあり。

 

今後は、希望の駅・予算・立地などから
いろいろと希望を膨らませていけばよいです。

最近は、Googleストリートビューなどもあるし、
以前よりも街の雰囲気も手軽に見れます。
中には物件も見れたりすることもありますし、
余裕をもって最高の住まいを見つけましょう。

今回のポイントは8番9番

8番の「この住まいから得られる吉運が何かあるか」
に関しては、険しい状況が暗示されていて、
何か頑張らねばならない部分は強そうです。

イメージとしては、陸上選手が自分のタイムを超えるため、
一生懸命に頑張らねばなりませんし、自分次第みたいな。
助けてもらうようなことはないのです。しかし、
たいへんなりに1つ1つクリアするようにです。

土地の力とも本人の力とも言える
土地から得られたり削がれたりする意味での
「住人(本人)の能力について」は良くも悪くも強く出る。

  • 時には、テキパキでき勢い満々になれる
  • 時には、嫌になり迅速に動けず遅らせる

ここを十分に良い方向へと向けていくなら、
多くのことが安泰へと築いていける地域です。
本人曰く…
自力本願で段階的に達成しようと思う努力ができるのかな
と思いましたは正解ですから、そのことをリアルに
「うんとリアルに」実行できるなら期待できます :kira:

そりゃ8番が太陽とかなら最高ですけど(笑)。
なかなか好影響で85点くらいはあります。

タイトルとURLをコピーしました