Newプラン追加しました。 大阪に居たときは、いろいろイベントをしてました。 ジャズライブのオフ会、カフェやラウンジでのタロット講座、 他マンツーマンで基礎から解説したり占ったりしたね。 それ...

問いをコントロールする方法『ケルトとホロスコ ープ』

7月も後半になりました。
投稿は、順に紹介させてもらいますね。

久々にケルトをしたのかな(・・?
7月後半の仕事運をケルトしてみたそうです。
でも、ケルトで後半とか占えましたっけ??(笑)。
残念でした。ここで問いの大切さに戻ります。

リーディングという意味においては、既に素人ではないレベル。
「もう、読めてる :good: 」と太鼓判を押せるけど
出した占い結果は、意味を無くしてしまいます。
問いを復習してみますね。

外れない占いをするには、とにかく正しい問い。
  • 占いたいことがあるとき
  • 練習の為に何か占いたいとき

どちらにしても自分が占おうと思い浮かべて、
期間が必要ならばホロスコープしかない。
他に選択肢はありません。

ですから今回の7月後半の仕事運を占うには、
ケルトやスリーカードという選択の余地はない!!
仕事で流れを知りたいとしても、期間が重要だとしたら、
ホロスコープで6番を見て、補足で補うしかありません。
期間を設定できるのはホロスコープのみ :bafu:
ケルトは、漠然とした仕事運や恋愛運には向かない

なぜなら ::ne
不安や悩みなどの多かれ少なかれ的を絞った問いに対し、
その不安や目標などが、どういうゴールに至るかが出ます。
漠然とした運には、ゴールがありません:no:

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »