99%は不可能「でも1%は可能」

この記事は約3分で読めます。

さぁ、みなさん後半期に向けて完璧ですか?
悩みはない?不安はない?頑張れてる自信あり?
絶好調を感じているでしょうか。
もし、そうでないなら何なりとまずケルトせよ。

その悩み、その不安、その自信のなさをチェック。
四の五の言わずに、それらの「今後」は見る価値ある。
だってそうですよ。どんな無茶な依頼に見えても、
実際にカードを出してみてビックリということはあるの。
未来は、出してみないとわからない。

もし、その結果がダメならダメだと受け入れましょう。
そこから、未来を変える策を考えていけるわけ。
それをするのは自分だよ。自分次第。ほんと、そう。

この間、なんやかんやと超えてきたことを振り返り、
しみじみと「人生いろいろあったけど出来てる :kira: 」と
感慨深く思い出したというお話を聞きました。
辛かったり必死だったりしたことも切り抜けている自分。
やっぱタロットがあって良かったな〜 と聞けて良かった :love:

20190611a

すべての方に言えること。
結果は、2つに1つです。それは!
希望を叶えたか諦めたかのどちらかです。

6月の講座をケルトにした方がいたのですが、
その方も最終結果が思わしくありませんでした :dissa:
ケルトでダメなら、99%ダメと言ってますよね。
実際に、99%の方は未来を変えられません。

でもね。

最後が死神でも変えた方はいらっしゃいます。
逆にいうと1%の人が未来を変えているのですわ。
なぜでしょうか。その差が何かはハッキリしてます。
1%の方は、明らかに自分自身が考えを変えた :v:

今回も思うとおりにいかないのが明らかだったケルトには、
「思った通りになってほしいな」と思うだけで終わると出た。
周囲も、彼女の期待に全く応じる気はなかったのです。
だけど彼女は、何とかできないかと懸命に考えました :bafu:

そこやねん!
しぼりだせば出てくるねん。


真剣に考えたら動きを呼ぶ行動ができたのでした。
彼女が前に打った手は「自分がこうしたい!もう限界!
そのように自分の気持ちを前面に押し出していた。
でも、それは全く悪くない。
だけども、よく考えてみて止めてみました。

これが未来を変える100点の発想です。
だけど、なかなか出来ない発想でもある。

彼女は、少し相手の気持ちに立ち、謙虚な感じで、
自分の思いと「こうするつもり」という話をダメもとで送った。
すると返答が届いたそうです。想像と違う結果でしたが、
彼女は、そこに辿り着きました。

みんなも1%の中に入ろうとすれば入れますよ。

それを今まで私は何度も見てきました。
「ありえへん」という動きが実際に突然でたりする。
みんなも経験があるでしょ?(⌒∇⌒)
運が変わったのがハッキリわかるくらいに、
物事がスムーズに進みだすのは見事です。

考えを変えるように、自分でいろいろ模索したら、
「絶対に無理」と思うことの多くが動くでしょう。
どんなに行き詰まりが見えているとしても、
1%の人は未来を変えていかはる :heart:

ダメと出たケルトは強烈。でも変えられる。
受講者さんはケルト画像と訳を投稿OKです。
2019年後半期へ、絶対につなげていきましょね。
〆切は20日にします。

タイトルとURLをコピーしました