99%は不可能「でも1%は可能」

さぁ、みなさん後半期に向けて完璧ですか?
悩みはない?不安はない?頑張れてる自信あり?
絶好調を感じているでしょうか。
もし、そうでないなら何なりとまずケルトせよ。

その悩み、その不安、その自信のなさをチェック。
四の五の言わずに、それらの「今後」は見る価値ある。
だってそうですよ。どんな無茶な依頼に見えても、
実際にカードを出してみてビックリということはあるの。
未来は、出してみないとわからない。

もし、その結果がダメならダメだと受け入れましょう。
そこから、未来を変える策を考えていけるわけ。
それをするのは自分だよ。自分次第。ほんと、そう。

この間、なんやかんやと超えてきたことを振り返り、
しみじみと「人生いろいろあったけど出来てる :kira: 」と
感慨深く思い出したというお話を聞きました。
辛かったり必死だったりしたことも切り抜けている自分。
やっぱタロットがあって良かったな〜 と聞けて良かった :love:

20190611a

すべての方に言えること。
結果は、2つに1つです。それは!
希望を叶えたか諦めたかのどちらかです。

6月の講座をケルトにした方がいたのですが、
その方も最終結果が思わしくありませんでした :dissa:
ケルトでダメなら、99%ダメと言ってますよね。
実際に、99%の方は未来を変えられません。

でもね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »