問うた未来は永遠です

この記事は約3分で読めます。

励まされることが結構多くなってきました :luck:
みんな、それだけ目標達成へ向けて模索しています。
少しでも成功させるために頑張っている。
歩みを止めない大切さ!それを実感です。

ただ進みたいように進めるのでなく、
成功には、進めて良い道を選択すること。

上手くいくときと、いかないとき。
発見できるときと、できないとき。
それは必ずありますが、諦めなければ時が来ます。
良い道を選ぶための努力と発見が何より大事。

20190213a

自分を磨くすべにしても、探せば色々あるでしょう。
これまでの努力が悪くなくても、新たなこともある。
ただ練習しているのと、もっとレベルの高い練習もある。
普通にできることをする。そのクオリティーを上げていく。
その方法が発見できた人も次々出てきました。

妊活に良い病院を探していて、ぜんぜんダメだったのに
頑張って探し続けたら、ハッキリ「良い」と出る病院がでたり・・
個人的に頑張って努力してきたことに対し、
『2019年は外へ向けてススメ』と出たと伝えると、
それにピッタリくる新たな活動場所を見つけてきました。

未来が変わるのは間違いないのです。
可能性は、格段に上がっていく :haku:

これまで発見できなかったけれど、なんども道をたどり
右往左往しながら諦めないでいたらチャンスが出たり。
プラスかマイナスかは、日常的にあるでしょう。
プラス影響のものに関わることが、どれほど大事か!
本当に大切です。

ケルトで出た悪い最終結果も、自分次第で変えられますが
自分がそれを超え出る行動や発想ができるのが前提になります。
自分の進化に自信がないなら、安易に進めても失敗が待っている。
自分が変わらなければ、失敗への道を歩み続けているわけです。

後を考えると、良いと出る選択を進むべきでしょう。

先日、残念なことを耳にしました :syun:
もう20年前になるか事業を始める時に占いました。
最終結果は【棒5】の良い意味だったのですが・・・
このカードは、良い意味でも上手くいくとはいえません。

棒7だと、まだ勝利の可能性をいくらか含みますが、
棒5は、苦しいせめぎあいをしている状態を示します。
それを延々と続ければ、マラソンで言う最後に勝てるか、
それは分からないけれど、ゴールにもつれ込むことが可能。

それでも負けるかもしれない、たいへん苦労する意味です。
事業だとすると、赤字になるか黒字にできるか、
ギリギリのところで、どうにかやっていく感じです。

とうとう倒産して自宅も引っ越したと聞きました。
やっぱりと思った。奥様の依頼では対策も限られます。
良い意味でも棒5を変えるのは難しいとよくわかりました。

このようにケルトで問うた最終結果は、有効なのです。
どれだけ長い時間が経とうと、問うたことは消えない。

最終結果として出たものが、悪いなら避けられないこと以外
出来る限り別のことを見つける方向で考えるのが良いです。
逆に、最後が良い結果で出でいるなら、時間がかかろうと
成功へ努力しましょう。たどり着ける可能性が高いです!

本当に尋ねたい重要なことはケルトをしてみましょう。

明日から20日までケルト祭りをします。

  • 良い意味か悪い意味か。しっかりチェックして送ってください。
  • 問いも背景を考慮して、しっかり絞り込みましょう。
タイトルとURLをコピーしました