悪い未来は受けとめたら変わる

この記事は約3分で読めます。

一生分の占いをしてから、少しでもマイナス思考になると
「あ、今することはコレだ :po: 」みたいに即、心の返事が来てます。
これまでよりも、ホントのホントに切り替えが早まりました :haku:
だって、必要なことは21個も占って全て出てるねんから、
すぐにでも、現在の取り組みをしていかねばと変えれるわ。

全然、希望がないものに対しても同じやよ :pati:
何がダメで、
何が良くて、
何をすべきか
既に見えてると、不安になりそうなときも
それ以上に考えてもしゃーない とすぐ浮かぶ。

20180817a

やっぱ日々の細々に気を配る前に
大筋のことを占っておくって良いね。

21個から仕事やお金や対人など問いはグループ分けして、
その中で、今は何が重要か、何が出来るか決まってるねん。
そしたら、ブレません。

依頼してでも、ちゃんと知りたいような内容から先に、
ちゃんと結末を知っておくと効果的ですよ。

ケルトで運を変える方法

ケルトの結果を有効利用する方法を書きます。

ケルトの事案は、例え何年後であろうと当たります。
だから事の最終地点に到達するまで終わりません。

良いと出たことも最終到達するまでは、
10年かかるものがあっても不思議じゃありません。
正しくインプットされれば、良くする確率は上がります。

悪い結果に関してポジティブはダメ

悪い結果順にすると、

  1. 確実に悪い大アルカナで終わっている
  2. 悪い小アルカナルールで終わっている
  3. 良くも悪くも強く出る小アルカナで終わっている
  4. 小アルカナで基本の意味が弱く出る形で終わる

要は、
完全に良い大アルカナか小アルカナルールが必要。
小アルカナでも悪い意味になってる部分は正しく読め!

悪く出ている部分は、悪くなる
そう強くインプットするほうが逆に良いのです。
だって、そう出てるんやし。出てる通りに覚えたら、
該当するものに正しく気づけるチャンスが増えるわけ :kira:

自分が悪い流れを作っていくはず!
そう思うほうが発見が増えますd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

正しいインプットで正しい発見がされる

少しでも甘く読みたいとして、そうしてしまうと
出来ないと出ているのに、出来るかもにしたぶん狂う。

そのまま悪い意味で覚えるほうが、
該当するときに「これだ」と気づいて対処できるんです。

甘く読みたい。悪いと思いたくない。
その誘惑に負けたら、分岐点を逃す。

大切な分岐を逃さないためにも、そのまま読むことよ。

審判や太陽よりも、その後に悪い部分があればそこ。
悪いこと・悪い気分は受け止めかたも随分ありますね。
だから、そこで自分の態度や取るべき手段は色々選べる。

未来の自分が、そこで悪い考え方をするもんだから、
半ば諦めつつってのもありですし、
少なくても知ってたら変えれる可能性は残るとして、
欠点が出てたら知っておくと役立ちます :good:

プラス思考のイメトレをするときと、
ケルトの悪い点をインプットするときと、
そこは一緒にしないよう気を付けてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました