目標達成への進化と「チェック方法まとめ」

この記事は約4分で読めます。

吉凶を上手く見つけていけば、
多くの凶運が好転してくれます。
空回りしないよう自分で占う場合に、
相乗効果を発揮していくよう進めましょう :kira:

1.時間と空間の違いを思い出そう

「ケルトは時間の占いと呼びます。」
真の時間とは、私たちの進化と退化を意味します。
進化できたらゴールが近づく=時間が進む。
自分の時計を動かせるのは自分だけってことよ。

ケルトは自分の時計が目標達成や不安の解消に
動いていくかを事細かく教えてくれる占いです。
最終的な結論と進化に必要なことが出てきます。

2.ホロスコープがサポートしてくれる

時間の占いをサポートするのが一日法やホロスコープ。
カレンダーや時計のように区切れるのは「空間」の占い。
時間はひとつの流れでありブツブツ区切れませんが、
空間的なものはケーキを等分するみたいに区切れる。

決められた空間内の「時間と呼ぶもの」の範囲で、
お金や仕事など様々に起きてくることを示します。
それは時間を動かすための努力の場所でしょう。

日々起きてくることにより魂の進化がきまってくる。
その実技試験のような場が空間なのです。

その範囲にはチャンスもあればピンチもある :bafu:
決められた区切りの中で課題を貰っているのです。
大アルカナの数やカードのビジュアルから直接感じる運は、
文章の100倍1000倍の効力があるでしょう。

3.実地試験と魂の進化

要はメンタルの強さと実際的な行動が、
相乗効果になって行くか否かです。

  • ケルトの結果をいつも忘れず、最善に努め、
  • ホロスコープの示す課題をクリアする。

「ダイエットしたい」と思うだけなら叶わない。
実際に努力をして成功させるようなものです。
ケルト結果から必要とみなしたものを、
日々の中で得ていく鍵がホロスコープや一日法にある!

心で思い描くことを実行していく人になる。
見当外れの方向を向かないよう誘導するのが、
10年、1年、毎月、毎日など運勢がそれです。
凶運・吉運が、どれだけあるかが出ています。

  • あるだけの凶運を、出来るだけ好転させる。
  • あるだけの吉運を、出来るだけ活用する。

放置しているとゴールの位置は遠いまま :dissa:
日常の中で進化することでゴールは近くなる。

進化を捨てたらどうなるか

自分の目標達成への進化を無視することも可能。
人間には何もしない自由もありますよね。

10年、1年、毎月、毎日など空間の中には、
誰にでも良い日、良い月、良い年がきます。
きっと吉運がきたら少しは楽になる。
少しは嬉しいこともある。
誰にでも平等にある喜びごとはある。
お裾分けがあるとか、孫が生まれるとか。

時には、チャンスが巡ってくることもある。
ただし、チャンスをつかみ取る力が足りないと、
覚悟を決めて進化を決意しないといけません。

そうでないと一時チャンスも望む状況にできず、
次の厳しい時期に区切りが変化した後で苦しみます。
足りないことで過酷を極め、チャンスを不運に感じるかも。

一日からでも備えられます!

進化は一日からでもやっていけます。
一日の凶運は一年の凶運より弱いのが普通。
日々学んでいくと、だんだんコツがつかめます。
推測がたち動揺せずに対処できることが増えます。

毎月の中で「力」や「月」を何度か体験すると、
体験したカードについては、忘れることがない。
同じカードが出たら、実例が一生についてくる。
進化のキッカケが常に側にある状態になります。

好循環になる。
どれだけ状況も変わってくるか!

4.更なる運の補佐がある

進化と実地をサポートする底上げが
名前による運や家からくる運です。
吉運に整えると同じ毎日でも不運が減る。
ラッキーが増えていく分、進化も楽になる。

可能な限り吉運を選ぶこと

  • 吉運の家に住むことは、すごく大事。
  • お子様の命名や社名や店舗名も大事。

不思議なことに生れ持っていない運は、
自然に自分から省いているのが本当なのです。

ビックリするのだけれど家や名前を自分で選ぶと、
どういう訳か生まれつき持っていない運について、
補わない選択をしてしまっている不思議 :ase:
ほぼ欠落させているのです。

真剣に選んで獲得すること。

ゴールへの到達を助ける名前や家を選ぶこと。
ゴールへの道を邪魔する名前や家を避けること。

普通に選ぶと、引っ張れているとしか思えない欠落。
だけれど本気で探し出すなら可能です。諦めないことよ。

5.運を引き出す占い手順「まとめ」

  1. 目標が達成できるかチェック「ケルト(才能はセフィロト)」
  2. 今年、今月に避けるべき運、得られる運チェック「ホロスコープ」
  3. 大運で繁栄期や準備期をチェック「五行」
  4. 名前のもつ運チェック「セフィロト」
  5. 家相チェック「ケルト、セフィロト、五行の3つで」
  6. 身近なことは「スリーカード」「ぷちタロット占い」でチェック

これを希望に沿って進めましょう。
私が実際に仕事で使っている方法でもあります。