来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

ケルトの時間が時計で計れない理由

2016年末が近くなった12月中旬に占ったケルト。
その年に、ご近所の事情でボイトレができなくなり、
そこで、練習場所が確保できるかと占ったのです。
かれこれ2年近く、まともに発声できていない現状でした :dissa:

ケルトと時間の関係のおもしろさを感じてくれればいいな〜
と思って書いています。
まずは、ケルトで時間を設定することの無意味さについて!

ケルトを占うときに自分なりの希望が背景にあるでしょう。
もし私がこの問いに関して「年内にほしい」と思ったとする。

けれどケルトでいう時間は、
時計で計れる時間じゃない!

進化や退化=時間 なの。
希望を叶えたいとすると、自分が進化するか否か、
良い環境があるか、邪魔はないか、いろいろ出ます。
希望実現が叶うと出ているなら、進化させられる流れです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の夏は、まだカラオケBOXを使うくらいしかアイデアがなく、
だけど、毎日とか使うとバカバカしい金額にもなるし、
面倒臭いのもあるし、それより何より・・・
何か違うと感じて、しっくり来ていなかったの :no:

だって鍵は【金貨K】と【金貨3】です

金貨3だと、何かしら技能や技術なんですよ。

とりあえずカラオケと思いつつ考え続けていました。
すると、とつぜん私のアンテナに違う方法が降りてきたw(゜o゜)w
意識し続けると遅かれ早かれヒントがでるものですよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »