今日の運勢「無料診断」
       

ゴールを実現させる5つの手順

イライラ・否定的
この記事は約4分で読めます。

「あぁ、一生懸命にやってよかった」とホッとできる。
目標を達成するには、大抵そういう流れが多いです。
少し息苦しい努力でも自分を励まし頑張れば来ます。
運も追いかけてきてくれるから信じて努力しよう :love:

コロナコロナで希望も持ちにくい?
未来が見えない?でもよく考えましょう。
みんなは運をチェックできますし運を体験して行ける。

自分の運は自分から発生していますよ。
だから今の時期に何をするかを知ることが大事。
そのイメージを持ってもらえればと思います。

冬もあれば春もある。それは絶対消えません。
衣替えってするやん?冬には冬に備えるやん?
暖かく過ごせるよう準備すれば大丈夫でしょ?

結局は、そこなのです。
半分は、今を満喫。
半分は、次への準備。

不運な時であろうと、幸運であろうと、
半分だけ今を生きて、半分は未来の準備です。
では、どうのように過ごすかを書いてみます。

まず、自分のもち運をチェックしてね。
目標への運はケルト、ひと月の運なら運勢。
何ができるか見つけられます。

1.気分屋にならないでいよう

信じて行動する人に運がつくのを見てきました。
信じる気持ちで行動する大切さを見てきました。

みんなは、一日法もできるやん。まず、それ。
それが素晴らしいデータになります。
気分屋にならず吉運を向く習慣になる

私は中学生の時に先生から
私は気分で勉強するのがダメと言われました。
もちろん、大人になってからでも気分はあった :dissa:

けれどGolden Dawnを信じ初めて変われたの。
それは気分に沿って動くとでてくる弊害を知った。
発想を変えれば運も現実も変わるのを体験した。
「気分を優先しないほうが楽しいやん ❣ 」と知った。

気分屋にならないことが吉運への第一歩です。

2.気分や意志をこまめにチェック

気分に従う愚かさや勿体なさを実感したら、
「吉運に沿いたいからチェックしよう🤗」と思うようになる。
更に、気分から動いて凶運に見舞われることが減る。

吉運でいるほうが楽しいという好循環になります。
ホンマにそうでしょう。(⌒∇⌒)

すると吉運をもっと見つけようと意志をチェックします。
すると更に気分に左右されず、変更が得意になる。
これ、さんまさんの話も見知った社長の話も同じで、
彼らは「気分を克服して得られるものを知ってる」。
体験済みだから我々より得意なだけです。

3.発見も縁も信じる気持ちから出る

就活でも婚活でも仕事でもスポーツでも、
目標達成への流れには折れそうなシーンがあるけど、
それらがGolden Dawnに沿う動きをすることで、
新たな体験となり、踏ん張れるようになってくる。
また、その後には納得と吉運もでてくる。

信憑性が増してきて、信じる気持ちから勇気も出る。
出したくないときも、勇気を出せる回数が増えてくる。

動くためにチェックしましょう。体験しましょう。
そのうちにカードのビジュアルを見ると
訴えかけてくる方向がわかってきます ☺

4.単なるメンタル効果に留めない

Golden Dawnをリアルな現実に使うことで、
頻度が増してくるに従い成功体験ができてくる。
単なる慰めや気分転換では勿体ないのです ☝

心が絶対に折れないとは言わない。
誰でも最初は折れます。占ってても傷つきます。
だけど折れたか折れないかじゃなく・・・
折れた分も運が後追いしてきて補填してくれます。

後から励ましてくれるし、喜ばせてくれます。
「やって良かった :syun: 」という気持ちが来ます。
だから、自分を誇りに思えることも増えるよ。

心が折れようが、強くなって折れなくなろうが
環境は、よくなる以外にありません :good:

5.ゴールを信じて出しきろう

私たちが求める成果は、ギリギリが鉄則です。
力のすべてを出しきった後で少し遅れてゴールはくる。
タイムオーバーぎりぎりでゴールが出来ると信じよう。

大抵のゴールは余裕で達成しないもの。
接戦の試合をイメージしてみてください。
最後の最後まで諦めないメンタルが出せた時、
奇跡の大逆転を呼び込むような感じです。

予算、期日、予定はすべてオーバーするイメージで、
普段から少し背伸びしながら進めておきましょう
冬の時期も、春の時期も、これら5つは同じです。
さぁ、始めましょう。(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました