ケルトの威力で希望をみつけよう

可能な限りの角度から、可能な限りを占ったことで、
広い視野の中から、日々前向きに進んでいる感じです :kya:
体が重かろうと、心が重かろうと、良い方向があればいいよ。
やっぱ占いは、自分で自分を助けますね(^^)v

そのときどきで正しい判断をしていると知っていると、
いつか悩むときが来たとしても、そこは疑わずにいられる :good:
あれがダメだったのかな・・・ と過去を不安視するのは良くない。
後悔先に立たずといいますよね。どうしようもないのが過去です。

今月のことも、今日のことも、やがて過去になる。
今、未来を見通して進むなら後悔を減らせる。

それはケルトに最も強い力があるので逃さずにね。
ケルトさえしておけば、ホンマに後悔がありません。

20180820a

いろんな角度から占っていると、中には意外な結果があります。
仕事など現実性が高くて身近なことばかりでなく、
夢や希望も一緒に、あらゆる方向性を占いました。
すると、意外と現実的な部分はダメなことが多かったです。
まぁ、空亡しているのもあるかもしれませんが。

だけど実現可能だと思ってはおらず、ほぼ夢ということが、
最後の最後に実現できると出ていたのが不思議でした。
珍しくケルトを、分析ケルトしたくらいです。
何か読みが間違っているのかと思ってしまってん(笑)。
でも合ってたんです。「実現できる?嘘だ〜」って思う。

そういうこともあるのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »