今日の運チェック!
       

ケルトの威力で希望をみつけよう

無料で読めるもの
この記事は約2分で読めます。

可能な限りの角度から、可能な限りを占ったことで、
広い視野の中から、日々前向きに進んでいる感じです :kya:
体が重かろうと、心が重かろうと、良い方向があればいいよ。
やっぱ占いは、自分で自分を助けますね(^^)v

そのときどきで正しい判断をしていると知っていると、
いつか悩むときが来たとしても、そこは疑わずにいられる :good:
あれがダメだったのかな・・・ と過去を不安視するのは良くない。
後悔先に立たずといいますよね。どうしようもないのが過去です。

今月のことも、今日のことも、やがて過去になる。
今、未来を見通して進むなら後悔を減らせる。

それはケルトに最も強い力があるので逃さずにね。
ケルトさえしておけば、ホンマに後悔がありません。

20180820a

いろんな角度から占っていると、中には意外な結果があります。
仕事など現実性が高くて身近なことばかりでなく、
夢や希望も一緒に、あらゆる方向性を占いました。
すると、意外と現実的な部分はダメなことが多かったです。
まぁ、空亡しているのもあるかもしれませんが。

だけど実現可能だと思ってはおらず、ほぼ夢ということが、
最後の最後に実現できると出ていたのが不思議でした。
珍しくケルトを、分析ケルトしたくらいです。
何か読みが間違っているのかと思ってしまってん(笑)。
でも合ってたんです。「実現できる?嘘だ〜」って思う。

そういうこともあるのです。

日々の仕事やお金や対人やというだけでなく、
夏講座では意外性がある思い付きもドンドン占います。
すると「嘘や〜」ということが良い意味で出てくるかもしれない。

とにかく、それで俄然楽しさが増して、やる気もでるわけ(^◇^)
実際に、それを見るまで適当だったことを問題視して
すでに色んな不都合を改善する努力をしています :usi:
「そんなの見なくても努力せんかい!」というのは無理。

やはり私たちにとり希望は大事
希望が、どれほど大事か!

数年先ではないと勝手に思っているのですが、
生きてる間に望みを捨てない限り叶うと思えます。
そういうことは大事です(*^^*)
自分の目でしっかり確かめましょう。
占った結果を読むのも、大きな自信になるでしょう。

自分に出来ることが見えただけでなく、
今回とても大きかったのは、自分に出来ないことが見えたことかな。
『絶対にできない。無理だ』と認める部分も含め、
それらを良い方向へ変えていけるよう見い出しました :po:
多角的にケルトするのは、すごく良いです。

タイトルとURLをコピーしました