スリーカードとケルトの二段活用方法で成功

新しい月に向けて、みんなのテキストになる運勢を出しています。
私は、いつもユーザーさんがカードから学べるようにと願うの。
誠心誠意、神様に「希望実現と幸せアップへのアドバイスを :bikkuri: 」と
強くお願いして出します。その気持ちは、誰にも負けないですよ。

うん。それだけは言えるわ。
そこまで思って教えている人は、そういないと思う。
それは、なぜか。自分が変われたからです。

ダメだという気持ちを乗り越えて行動した先に、
展望が開けて笑顔になる可能性を知っている :kya:
誰にでもチャンスがあると知っているの!
私みたいなアホの子でも出来るのだからね。

でも、そのチャンスは自分が運勢から見つけるしかない。
現実から「見つけられる!」と強く念じていますから、
みんなも信じて6月をクリアして希望実現へ進もう。

20180525a

例えば、
ただの読書からでも発見出来ることってあるよね。
本に入り込み、刺激を貰えて、何か得られたりする。
でも、感想文の宿題を書くためだけにあらすじを読み流すなら、
そこからは何も得られません。

このGolden Dawnで一人ずつに出す運勢という教材は、
あなたに関連があることしか出ていないわけです。だから…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »