今日の運勢「無料診断」
       

一歩遅れたら打つ手なしの正義

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

先月だったか、部屋が煙たいと言ってたのを覚えてるかな。
窓を閉め切り換気口を絞めてても、煙くさかったです。
占うとすぐに良くなると出た通り、煙の臭いが翌日から消えた。
まったく煙たいという状況がなく過ごせていて忘れかけてました。
https://putitaro.the-xx.com/10377/

すごいと喜んでいたが、そこはスリーカードです。
永久的なことじゃなく、その時の煙たいのは消えたけど、
一昨日から、また急に煙く・・・ 今朝も煙いです。

絞めてある換気口に顔を近づけてみたら風が来てます。
だから、完全に防ごうと思い確認してみたら【星】。
暑いベランダで、ぷちぷちを換気口に貼り付けました。
それでも、まだ煙たい・・・。
夏休みで煙草を吸う人が近所に泊まってるのか。
喉が痛いし、頭痛もしてきてホンマに辛いよ。
この煙たい状態は、まだ続くのか。今後を見てみました。

20180818

すると過去には【審判】で回復した様子がでています。
審判は、良縁と天命というグループの代表です。
困っていることに朗報が来たり、良い状態になることが多く、
しかも、それを受けた場合に意外性があるのが特徴です。
私も前回の結果をみたときに正しく読めはしましたが、
ほんまかいな? という印象だったくらいです(笑)

もう毎日、朝から晩まで煙たくて喉は痛いし辛かった。
どう工夫してもダメだったのに、いきなり審判ですもん。
でも、ピタリと翌日から煙たくなくなったのですw(゜o゜)w
そう考えると、煙草を吸う人が来てたとしか思えませんね。

現在には【正義】です。このカードの印象を考えて読みましょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました