一歩遅れたら打つ手なしの正義

先月だったか、部屋が煙たいと言ってたのを覚えてるかな。
窓を閉め切り換気口を絞めてても、煙くさかったです。
占うとすぐに良くなると出た通り、煙の臭いが翌日から消えた。
まったく煙たいという状況がなく過ごせていて忘れかけてました。

正義から審判を挟んで節制に至る。その節制をどう解釈するか。正しくカードイメージがわかっていたら、たいへん納得でき確信できる占い結果ですよ。

すごいと喜んでいたが、そこはスリーカードです。
永久的なことじゃなく、その時の煙たいのは消えたけど、
一昨日から、また急に煙く・・・ 今朝も煙いです。

絞めてある換気口に顔を近づけてみたら風が来てます。
だから、完全に防ごうと思い確認してみたら【星】。
暑いベランダで、ぷちぷちを換気口に貼り付けました。
それでも、まだ煙たい・・・。
夏休みで煙草を吸う人が近所に泊まってるのか。
喉が痛いし、頭痛もしてきてホンマに辛いよ。
この煙たい状態は、まだ続くのか。今後を見てみました。

20180818

すると過去には【審判】で回復した様子がでています。
審判は、良縁と天命というグループの代表です。
困っていることに朗報が来たり、良い状態になることが多く、
しかも、それを受けた場合に意外性があるのが特徴です。
私も前回の結果をみたときに正しく読めはしましたが、
ほんまかいな? という印象だったくらいです(笑)

もう毎日、朝から晩まで煙たくて喉は痛いし辛かった。
どう工夫してもダメだったのに、いきなり審判ですもん。
でも、ピタリと翌日から煙たくなくなったのですw(゜o゜)w
そう考えると、煙草を吸う人が来てたとしか思えませんね。

現在には【正義】です。このカードの印象を考えて読みましょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20131216

    大アルカナだけで気になることの今後や、 気になる人との今後の状況を見れるのがスリーカード。 初心者にも重宝する展開法です。 知りたい今後の吉凶だけがざっくりとわかります。 これで今…

    20160124

    抜かれる星の緩い年になる2016年の私は、 平和で落ち着いた環境を作るよう努力と思っていた。 だから、あながち間違いではありませんが、 タロットで占った結果は意外なもので、 出た運…

    20180721

    審判がでてくると嬉しいのは誰も同じ。 でも、この意味もどこまで正しく解釈できるかです。 やはり出てくる場所や問いにもよるので、 何もかも良い意味に読みすぎないことは大切 ::ne …

    20131116a

    オイルヒーターを処分してしまったので、 ガスストーブは主力としてあるけど、サブが欲しくて 電気ストーブを買おうと物色していたの(^^ゞ キッチンとか寝室とかに持ち運びが簡単ですし。…

    20150202a

    地震に関する情報を見ていると、急に備えの大切さを思い出し、 備蓄を見直して色々と考えてみたりしました。 いつ起きてもおかしくないのが地震です。 阪神淡路大震災のときがそう。関西で地…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »