今日の運勢「無料診断」
       

日大アメフト部監督の未来

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

ニュースを見たら、加計問題と同時にアメフト問題があった。
英語ドラマばかりみていると、あきませんね(-_-;)
いや、日大って酷い監督ですね。いえ、学校自体がね。
私は、昔はアメフトをめっちゃ見ていました。
中学のときには関学のアメフト部が好きで、
高校生なのに関学の学園祭に友達と行ったくらいです。
キャンパスに行きたくて(笑)。

しかし、こんなひどいことになっているとはびっくり 😯
権力って手放したくない人は、何でもするんですね。
でも、それで彼の望み通りになってしまうのか
内田監督は、ほとぼりが冷めたらのうのうと、
自分が望むとおりにやっていけるのかです。
万一、思い通りになり「しめしめ」と喜びが出ていたら
ここから学生さんが決起するなり行動を起こさねばです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在には【力】が出ています。
かなりの苦悩です。当然ですよ。あぁ、良かった。
宮川選手のことを言うくせに自分はメンタル弱いのね。
キツイですが、落ち着くしか対処がないよ と
普通の人にならアドバイスしてあげるでしょうけど・・・
やーだもん。

しかも、ストレスを逃す方法が彼らしいでしょう?
入院中ですって!出ていますよ。彼の姿勢に【節制】が。
休もうという思惑ですね。
その思惑は、近い未来にも節制の仲間が出ています。
同じく休養の意味を持つ【剣4】です。
近い未来まで休もうという流れですね。

政治家が使う手ですわ。
だけど内心は、どうですか。本音の部分には【戦車】です。
積極性や自力本願など、しっかり目標を持ってるやん。
腹立つわーーー。

原因となる部分には【金貨10】。
純物質的なことです。要は、お金や立場でしょう。
一般的な意味では他に、家族や土地や家、墓などもあり。

ねぇ、思いません。
あまりにも予想通りで、まるでシャッフルせずに
故意に選んだカードを並べたみたいでしょう。
ここまで、みんなが想像している通りの人っている?
見え見えなのが、ホンマや っていう・・・。

では今後、のうのうと彼の希望を果たせるでしょうか。
読んでいきましょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました