家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

良い縁が示す未来の具体例と仕事を決めるポイン ト

仕事に復帰したいと思っている人の占いです。
ここ数年は、わりと平穏に過ごしていました。
五行で良くない星が続いていましたので、
うちにこもることにして積極行動は止めていたの。

でも、ようやく良い星がやってきたのもあり、
このままじっとしているよりも外に出たい :luck:
それは五行の運でいうと大正解です。
目を付けた仕事は、5年くらいまでしていた仕事です。
初心者で飛び込みましたが、不安もなくすんなり進み、
わりと評価もされてたのよ。調べると結構あるものです。

ただ・・・
無鉄砲に進んで上手く行った時と違い、
年齢も進んだし、どう評価されるのか、大丈夫なのかと
以前よりも逆に不安がいっぱいみたいです。
目当ての仕事をまた始める吉凶について占いました。
良い展開のために心がけるポイントも発見しましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在には【聖杯3】ですね。
ここは、現状でもあり鍵ともなる意味です。
これは、物質的な楽しみと関連するカードで、
私はよく衣食住の楽しみと訳します。物質的楽しみです。
物欲というと悪いイメージかもしれませんが、良い意味だよ。
それがモチベーションになるかもしれませんね :po:

過去か現在の原因が【剣Prince】。俊敏さ機敏さです。
例えば、急に思いついたアイデアとイメージしてみて!
ずっと計画していたわけではなく、急に思い出したとか
急に思いついたという閃きです。そういうニュアンスなので、
このカードは、思案するほどマイナスとなる意味がありますね。

この2枚は、急に思いついて「いいかも :heart: 」という感じで、
働けば色々と買えるとか楽しみが浮かんでいるイメージかもね。

それが思い浮かんだ直後なのが3番の【聖杯8】でわかる。
まったく具体的でなく逆に、不精でやる気なしの感じ。
内心にも、実行しようという動きはまだ見えません。

こういう状態で今後は、淡々としているのかなと思う。
【金貨8】は、基本の意味が弱く出ますので具体的でもなく、
今の状況が、ただしばらく続きそうだというくらい。

では、実際に思い付きを進めて大丈夫なのかしら?

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170202

    まだ2017年も始まったばかりです。 しかし、ホロスコープに出ていた心配が既に・・・。 ある方に出ていた金銭面の1月が、モロにあたり 予定していなかった出費が出たようです。 確かに…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ケルトを占う時にもいろんなシーンがあります。 問題を絞り込むほど詳細がわかるし対応策も出る。 それはケルトの特徴ですよね。でもねd( ̄ ̄ー ̄ ̄) やっぱり心境によるんですよ ::n…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分で経営していると、あまりにも暇続きの時に、 これからに関して何か手を打つべきか否かなど、 未来がわからない分、無駄に考えてしまいますね。 今日は、ケルトの読みを基本型に沿って解…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    春が来たのを暖かさで実感すると、希望を探りたくなる。 これから色んなことについて、占おうという気がしてきます。 なかなか自分のことを真剣に占い、訳すことは少ないので 希望を見落とさ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日は、コツコツ積み重ねという語句がある【金貨Prince】を、 より実感を込めて感じられるよう解説してみました。 わかってくれたでしょうか。 このカードは、地味なので絶対に読もう…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »