今日の運勢「無料診断」
       

節制と聖杯4の意味が未来を救う

ケルト練習
この記事は約5分で読めます。

今日は、11年付き合ってる彼と仲直りできるかです。
単純にケンカをして仲直りということでも、
3ヵ月の相手か、10年の相手かでカード意味は変わります。
そりゃそうですよね。シュチエーションによるわけです。
なぜケンカになったかの細かな内容より、むしろ大事。

こちらは仲直りしたい。相手は怒っている。
その現状が、これからどう流れていくかが見えます。
年月により怒り方も冷め方も違うと想像しましょう。
そう思うと、やっぱり占いも経験がいると感じます。
中学生の頃に占ってたらキャリア何年であろうと、
たぶん、そういうカード読みで現実を想定できません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近のケルトで偶然に同じ【聖杯4】と【聖杯5】を解説したね。
このカードは、ホロスコープに出てたりすると凄く重要です。
だから、このところ見つけては解説しているのです!
やっぱ連続して解説しているほうが頭に入るでしょう。
自分に出ている人は、受け流さずに必ず読んでくださいね。

聖杯4が、どれほど重要かを解説しておきます。

まず、鍵となる1番のカードは【節制】です。
休養が大事とか言いたくなるかもしれませんが、
休養という語句になるとイメージが少しずれます。
そのまま節制とか自制とか冷却期間みたいに思おう。

特に今回のような11年という長い付き合いなら当然。
これを深く説明する前に、3番と4番を読んでみると…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました