節制と聖杯4の意味が未来を救う

今日は、11年付き合ってる彼と仲直りできるかです。
単純にケンカをして仲直りということでも、
3ヵ月の相手か、10年の相手かでカード意味は変わります。
そりゃそうですよね。シュチエーションによるわけです。
なぜケンカになったかの細かな内容より、むしろ大事。

こちらは仲直りしたい。相手は怒っている。
その現状が、これからどう流れていくかが見えます。
年月により怒り方も冷め方も違うと想像しましょう。
そう思うと、やっぱり占いも経験がいると感じます。
中学生の頃に占ってたらキャリア何年であろうと、
たぶん、そういうカード読みで現実を想定できません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近のケルトで偶然に同じ【聖杯4】と【聖杯5】を解説したね。
このカードは、ホロスコープに出てたりすると凄く重要です。
だから、このところ見つけては解説しているのです!
やっぱ連続して解説しているほうが頭に入るでしょう。
自分に出ている人は、受け流さずに必ず読んでくださいね。

聖杯4が、どれほど重要かを解説しておきます :bikkuri:

まず、鍵となる1番のカードは【節制】です。
休養が大事とか言いたくなるかもしれませんが、
休養という語句になるとイメージが少しずれます。
そのまま節制とか自制とか冷却期間みたいに思おう。

特に今回のような11年という長い付き合いなら当然。
これを深く説明する前に、3番と4番を読んでみると…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151027

    今回は、私の目標について占ったときに 展開がたいへん皆さんの良い読み勉強になるので 是非にも、イメージを掴んでほしいと思います。 カード意味の類似性は、ある展開が流れる際に 特別な…

    20140722

    「拾い出しでやったので、私の解説笑えるかも」なんて、 とんでもない!解説されてるのを感心して読みました。 もう、私の解説は不要だと思うくらい訂正はなし。 吉凶が明らかかというと、微…

    20140812

    無関心な項目の放置に注意というのは、以前も言ったことあるね。 運は、回りまわって色んなとこから供給しあうもの :hint: 気にしているとこしか見えない人は、運が不足してしまいます…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    その月にすべきと出ていることを一生懸命にすると、 翌月か翌々月か、とにかく納得できる展開になります。 思えば負かされるような星が来ていた10年間も、 それを守ることで切り抜けられま…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    13日からの休暇も終了し、午後からは仕事モードにシフトせねば! Amazonから届いている修理用パーツをどうしても開封したくなく 13日に届いた荷物を荷解きしないまま目を背けて17…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »