今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

弱い運を開く「ただ1つ」の方法

昨日、一昨日と一日法がでした。そして今日は【太陽】です。
佐藤さん、さぞ良いと思うなら違うのよ。太陽は発破です。
気乗りしない時はあると思う。運気アップは難しいです。
やっぱひと月の運が弱いので、簡単じゃないのですわ。

五行の特別講座は、もうとっくに読んだよね?
私は甲なのですが、思えば本当にピッタリですわ。
23日が近づくまでは、弱い運ながら良いことも多かった。
けれど、今は一日法でやる気を促されるのは当然なのです。

だってね、いろいろあった良いことが頭から消えそうです :buru:
誰かに消しゴムで消されているみたいに感じます。
必死で5月の中心運である金貨6を実践しようと
とにかく親切にできることはと意識していますわ。

頑張らなアカンと感じるときがある。
それって、何が頑張りなの??て悟ってるかです ::ne

20180524a

悪い時期には、粘り抜くこと。最悪まで落ちないこと。
そして焦らないこと。やっぱり一日法は正しいですよ。
【星】みたいに、いくら頑張っても頑張りと感じないくらい
やってて楽しいことや熱中できることに関わるのが良いし、
【太陽】みたいに、楽しく出来ることを意欲的にしていく。

それが運を上げる一番の方法です。
楽しむ、楽しく!それなのです。
消しゴムで楽しみの感覚を消されている感じでも…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »