今日の運勢「無料診断」
       

弱い運を開く「ただ1つ」の方法

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨日、一昨日と一日法がでした。そして今日は【太陽】です。
佐藤さん、さぞ良いと思うなら違うのよ。太陽は発破です。
気乗りしない時はあると思う。運気アップは難しいです。
やっぱひと月の運が弱いので、簡単じゃないのですわ。

五行の特別講座は、もうとっくに読んだよね?
私は甲なのですが、思えば本当にピッタリですわ。
23日が近づくまでは、弱い運ながら良いことも多かった。
けれど、今は一日法でやる気を促されるのは当然なのです。

だってね、いろいろあった良いことが頭から消えそうです :buru:
誰かに消しゴムで消されているみたいに感じます。
必死で5月の中心運である金貨6を実践しようと
とにかく親切にできることはと意識していますわ。

頑張らなアカンと感じるときがある。
それって、何が頑張りなの??て悟ってるかです ☝

20180524a

悪い時期には、粘り抜くこと。最悪まで落ちないこと。
そして焦らないこと。やっぱり一日法は正しいですよ。
【星】みたいに、いくら頑張っても頑張りと感じないくらい
やってて楽しいことや熱中できることに関わるのが良いし、
【太陽】みたいに、楽しく出来ることを意欲的にしていく。

それが運を上げる一番の方法です。
楽しむ、楽しく!それなのです。
消しゴムで楽しみの感覚を消されている感じでも…

どうにかして一日に楽しみを作るのを仕事にせねばです。
良くない日の仕事は、それですよ。他の頑張りではない :bikkuri:
どんな努力も楽しみがないならば、運を呼ばないです。

こういう時に焦ると、頑張れることを見つけようとして、
有効なこと、成果がありそうなことを探します。
でも運の弱いときに、欲を出しても実りません。
そこに楽しみを入れると、運が上がってくるでしょう。

だから先日から、五行で月運を出すのを教えたよね。
運が弱いとき、ホロスコープを見てカードが地味な月など、
そこには緊張や不安や曖昧さ、もしくは過酷がでてくるかも、
けれど、すごい力を持っているものが楽しみです。

どんな状況であろうと、そこに楽しみさえ入れ込めば良い。
楽しむことが出来るようになったら、運が上がってきます。
必ず運は上がってくると約束します。ホンマです。

楽しみ=幸せですよ。楽しいと幸せが増えます。
その幸せが餌になり、幸運を更に呼びこむでしょう。
暗い気持ちや暗い環境には、同等の暗いものしか来ません。
それを思い出したら、さぁ楽しみに向かいましょう。
今日もしっかり頑張って行こう。楽しんでいこう!

タイトルとURLをコピーしました