コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

ケルト8番に出た戦車と最終結果の読み方

この記事は約3分で読めます。

最近、何度か【戦車】についての解説をしました。
https://putitaro.the-xx.com/12695/
https://putitaro.the-xx.com/12697/
https://putitaro.the-xx.com/12692/

戦車は目的達成のために労力を惜しまず。
労力は必要で疲れはあるけれど凶運ではない。
それは自力本願であり可能性をどう読むかです ::ne
結局は、自分の力にかかっているわけでしたね。

では周囲の状況に戦車が実例として出ましたので、
この際だからイメージがあるうちに学んでね。

ある方は数年間、目標に向けて努力してきました。
確か最終結果は【月】で終わっていました。
努力の結果でしょうか、毎年、状況は良くなってきた。

ケルトの結果は勝手には変わりません。
努力しないなら何度占っても良くはならない。
何度も執拗に、良いと出るまで占う人に
たま〜に良いのがでた場合もありますが、
結局は最初に占った結末になります。そりゃそうよ。
 
けれど1年間の努力を積みつつ毎年占うと、
とうとう今年は、ここまで良くなってきました。

棒Aと剣Aと恋人の縦ラインを見て感じませんか?
外向きの発想で頑張っていく力を感じます。
剣9という厳しい状況は確実にあるのですが、
7番の置かれた立場や状況という未来のスタートは、
とても勤勉で謙虚な姿勢がでているじゃないですか。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました