家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

ケルト8番に出た戦車と最終結果の読み方

最近、何度か【戦車】についての解説をしました。

戦車は実行して達成できる意味です。しかし、労力が必要になってくるカード。それがどんな労力化を甘く見ていると起きてしまう失敗や読み間違いについて書きます。
タイミングを示す運命の輪が一日法にでたときの実例です。そこから一日法ならではの運命の輪が実感できるでしょう。
今日は似た配色の戦車と太陽にみえる結果の違いなど、興味深い色の世界をちょこっと書いてみます。手短に読める記事です。

戦車は目的達成のために労力を惜しまず。
労力は必要で疲れはあるけれど凶運ではない。
それは自力本願であり可能性をどう読むかです ::ne
結局は、自分の力にかかっているわけでしたね。

では周囲の状況に戦車が実例として出ましたので、
この際だからイメージがあるうちに学んでね。

ある方は数年間、目標に向けて努力してきました。
確か最終結果は【月】で終わっていました。
努力の結果でしょうか、毎年、状況は良くなってきた。

ケルトの結果は勝手には変わりません。
努力しないなら何度占っても良くはならない。
何度も執拗に、良いと出るまで占う人に
たま〜に良いのがでた場合もありますが、
結局は最初に占った結末になります。そりゃそうよ。

けれど1年間の努力を積みつつ毎年占うと、
とうとう今年は、ここまで良くなってきました。

棒Aと剣Aと恋人の縦ラインを見て感じませんか?
外向きの発想で頑張っていく力を感じます。
剣9という厳しい状況は確実にあるのですが、
7番の置かれた立場や状況という未来のスタートは、
とても勤勉で謙虚な姿勢がでているじゃないですか。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140520a

    体重は、ずっと理想をキープしているのに、 年齢からくるタルミのせいなのかな??? どうも下半身が太ってきた気がします。 本当に不思議やわ。肉が全部下にくる??? 若い頃と同じ体重な…

    20131226a.png

    明日は、ちょっと午後1時頃まで出かけます。 お正月の買い物に行ってきますのでよろしくです。 今日は、昨日の眠くて死にそうという状態が一転し やる気満々だし、気分爽快だし、不思議で仕…

    20180329

    一日法で【戦車】の日だったことは、どれくらいある? 戦車の日のデータは、たまっていますか? 戦車の日は、バタバタと慌ただしくなる傾向があります。 それは、周囲の動きなどキッカケが出…

    20200107

    今日は短くササっと読めるけれども、 興味深い配色の復習になるよう書いてみます :heart:   もう1週間以上、外に出ていないです。 明日は、予想気温が20度になってい…

    20181122

    2018年後半期の運勢で、金運物質運が悪いけれど、 たまには良い月もあるかと思いきや、5ヵ月間ずっと悪いです。 だから1000円くらいでも買い物は、すごく気に付けてます。 でも、近…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »