【剣8】消しそうな可能性に気づいて改めよう

私の叔母が日本舞踊をしているのは、若いころからです。
昔は、宣伝のポスターになったこともあるんですよ。
けれど、忙しくて長い間できていなかったのを再開したのは、
65歳になってからでした。そうなのよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

周囲では、若いころにやっていたことを落ち着いた年齢になり
再びやり始めるって、とても多いです。そんな感じで、
ある方がスポーツを再開したいと思っているそうです。
でもチームスポーツだし、どこに入ろうか、入れるか、
どうしようかと迷いつつ、再開したいと思い占いました。

パパッと流れを見ると、失望から希望がでた様子や、
今後の問題がすごくよく出ていると思いました 8-O

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

過去の状況をみると、彼の気持ちがよく分かります。
【聖杯5】が、基本の意味として出ています。悪い意味よね。
失望や落胆です。ブランクになっていた状態を示すのでしょう。
何か凹んだり希望を失ったりする気持ちです。

しかし現在には【星】がでていて、希望を持ったのがわかる。
ここは鍵でもあるので、希望を持とうという促しも含みます。
思うだけなら叶いませんが、努力をすれば開ける可能性大。
ただ、星が示す可能性というものを本日は実感してもらいたい。
だって、棚ぼたを期待していると逃すのが星です :gakkuri:

しっかり理解してもらえるよう解説しますね。

近い未来には、企画提案・申し込みを示す【聖杯Prince】
タイミングよく何か見つけるのでしょうか。もしくは誘いか?
このカードは、一般的な誘いや計画もありますが公募などもあり。
募集に対して、自分が申し込むにも良いタイミングなのです。
何か新しい可能性があるのですよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

本人は全く思い当たることがないと言っていますが、
3番には【棒K】で特定の人物が出ています。
ホンマやったら「あいつに聞いてみよう :po: 」とかあるかなと思うけど
全くないようです。じゃぁ、募集とかかもしれませんし、
これを見てから意識してたら思いつく人がいるかも。

・・・というのも4番にも【剣6】で第三者の好影響です。
自分で考えるより、流れに乗ることで開ける運です。
いろいろと視野を広げてみるといいかもね。
では実現できるのでしょうか?

そのためには工夫が必要そうです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
Translate(翻訳) »