LINEの苦手意識解消の策(前)

高嶋ちさ子さんまでは行きませんが、
昔は、大胆不敵で悪魔みたいだった記憶があります。
高島さんのこと、めっちゃディスってます?いいえ大好き。
なんか、共通するものを感じますもん(笑)。

五行の運とは驚く力を持っていると思います。
運気が弱くなった途端に、警戒せねばならないことだらけで
それが20年も続いてしまうと、その習慣が抜けません。
良い星に入っても、なごりというものがあり・・・

私が犬なら、知らない人はとりあえず噛むという
吠えるより先に驚いて噛む。そんな感じでしょう
でも、英会話の上達には外国人と話すのは必須。
いちいち殺人鬼と対面する調子でいたら疲れます。
考え抜いた結果・・・
ひとりひとりに重きを置くからビビる気がしました。

逆に、いっぱい居たら人盛ナンボのトマトみたいに、
1個1個に神経を使わないで良い気がした。
気にかけすぎる傾向を軽くしたい。だったら、
会話と関係ない相手も写真交換できるし
LINE=英会話じゃなく広く使って慣れようと思った。

使い慣れてる人は、あほらしい問いでしょうけど、
私にとっては、ものすごい決意の題材です。
LINE=英会話じゃなく広く使って慣れようと占いました。
過去と現在をしっかり読み分ける力をつけてほしい。
そう思って書きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初に目についたのが、まさにという【剣Princess】です。
警戒信号、警戒心発令というカードですね(笑)。
ほんま、どうしようもなくそうやねん。
「いや、よしこちゃんのほうが怖いやろ!」と言われたら
ごもっともで反論の余地もなく納得なのですが・・・
しゃーない。

過去と読むか、原因と読むか、両方か。

この場所は、過去か現在につながる原因ですが、
説明のとおり、過去の状態にぴったり一致するから過去です。
この警戒心が、女教皇を引き起こす原因と読めるか?
そうは読めませんから、今回の5番は過去の意味です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150424

    婚活中の女性は、今後の展開が気になりますよね。 本気で結婚を考えている女性の相談に乗っていると、 ちょっと彼女探しくらいのずるい男性もいると気づいた。 結婚を餌にしているようなのも…

    20140528a

    昨日、ボランティアの説明を聞きに行った。 なかなか、おもしろい発想で・・・ 従業員を増やすのではなく、ボランティア会員という風に 掃除や仕事を手伝う代わりに家族共々温泉に入り放題と…

    20141128

    すっきりと目標を絞り、11月に予約を下さる方が良い結果続き :heart: 自分も! と思うものの・・・ なかなか意志が決まりません。 ダメだなぁ。 やはり、これというのがないと大…

    20160505

    受講者の方が送ってくれたケルトを解説します。 家を売却し、新しい家に移りたいという希望で、 ダメ元で一括見積もりサイトを活用してみたとか。 返答がきた会社から、ぷちってみた結果で …

    20150422

    趣味が高じて仕事になるような例は、結構ありますね。 小さな町工場の話や主婦のアイデア商品など、 良いものならネットと言う媒体にのるとヒットもありうる。 アイデアや試作品があるなら、…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »