コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

自分と向き合い答えを見出していく

この記事は約2分で読めます。

どうしようか迷う日ってありますね。
実は・・・昨夜は10時半に寝ました。

久々に首の具合が急に悪化して、
頭痛がしてきたと思ったら目まで痛く・・・
限界がきて早めに眠ったのですわ。
死神、おそるべし。一日法が死神でしたが、
計ったようにやってきました体調不調 :ase:

今朝起きてもまだ頭痛。
講座も他のこともまだまだ途中です。
こういうときには、ぷちって過ごしていこうと思う。
今までの経験でも凶運で進んでよかったことなし。
絶対、後悔する羽目になるんですからね。

意志がハッキリしているならぷちるのもあり

でも「○○したほうがよいか?」はアカンよ。

良いかを聞いてから決めようではなく、
自分が決めたことを確認しようが正解。
ダメだったら素直に方向転換を考えればOK。

もう今日は起きたときから胃が消化不調で、
昨夜に食べたものがそのままみたいで苦しい。
頭もジワジワと痛いし、かといって仕事はしたい。

でも、こういうときに占われる人も迷惑か??
涼しい顔して送るのも誠意に欠ける気がします・・

ハッキリした意思がないとき

「○○してよいですか?」と依頼心で占うと
実は本音では逆だったというミスも出てきますし、
人生は依頼心で動くと大抵よいことがない。

だったら自分の意志で切り開く意味でも
一日の運のように運で占うと良いのです。

 
一日法は【女帝】でした。特に悪くありません。
むしろ、知人やユーザーさんから連絡がありそう。
結構、良い感じのことだろう。トータルで良い日。

でも特定のことで「どうしようか迷う」なら
仕事運など「運」として出してみるのもあり。
すると仕事運は【力】でした。やばっΣ( ̄[] ̄;)
だったら健康運はどうだろう。すると【塔】です。

最悪ぅーーーーーーー!!
これはダメだと思いました。
自分の健康うんぬんよりもお客さんに失礼です。
力がでているならミスや勘違いがでる暗示。
びっくりするほどあからさまにでてきて驚くカードです。
しかも、周囲に迷惑が及ぶことも多いのです。

そして決意になっていく

こういう占いから決意ができてくる。
私も「だったら5月の仕事は5月にしよう」と思った。
自分の意志が決まったのですよ。ぷちると【星】。
有望じゃないですか\(^o^)/
そういうことよね。

焦って早く進めることに囚われるより、
吉と出たように動くと不思議と間に合います。

いつも、そうなのです。もう体験積みです。
Golden Dawnがあるとホンマに有難いです。
信じられるものがあるっていいね :heart:  うふっ

タイトルとURLをコピーしました