整理してみる大切さ

よく怠慢系と呼んでいるカードたちがあります。
それがでると一体どうなるかというと・・・
もたもたとして物事がなかなか先へ進みません :tara:
それは何でしょうか?

私たちは、いつも動き回っていなくちゃダメなわけじゃない。
一度、頭をクリーンにして清々しい休養にするのも良い。
昨年末に、ある手術を着に1ヵ月ゆっくり休んだ方が、
これまでなかったほどの精神的なリフレッシュができました。

その時の感触は、ただの連休とは全く違いました。
いつも本当の意味でリセットなど出来ていない証拠でしたよ。
やっぱり、休み明けのことを考えたり、仕事の気がかりを思い出し
完全に何も考えずに休みなんてこと出来ていないわけですよ。

切り替えと口でいうほど簡単ではないのよね。

怠慢系になるときの特徴は、別にもあります。
どうも意欲が出ないで先延ばしになることもあり
特別に面倒でもない。要は、集中できないだけのとき。

ある方の話を聞いていて感じました。
実行しようと思っているのに、それがなかなか出来ていない状態は、
単に労力が嫌というよりも、始めようとする踏ん切りなのかなと・・。

20181116a

進めようと思うことに、漠然とした気がかりがあるとき、
それは本当の不安のように真剣にすぐ解決しなくても大丈夫。
ただ、小さな不安から目を背ける余裕がある。
ほんとは、大丈夫でも余裕でもないのですけど。。。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »