そのうちに発見されるかもしれない力

この記事は約3分で読めます。

タロットは不思議で嬉しいことなのですが・・・
別の意味で不思議話は好きじゃないところがあり、
あまり変な人だと思われても嫌です :ase:  でも、
ちょっと面白い実験をしたことがあるので書いてみます。

イメトレや祈念と称して、運勢ユーザーや受講者さんへ
成功や幸運のキッカケを送るのが朝の習慣です。
「やった。よかったね\(^o^)/」と送り続けると、
内容はお任せで嬉しい展開がでることが多々ある

これまでも、避けられない気がかりがあるときに
祈っててあげると、不思議と困った人が遠ざかるなど
不快な環境が避けられて楽しくなれたりしました。

私も、本当に困ったらMLで祈っててと言ったり、
不思議と相性がよく、この人に頼んだら事が動く人へ
直接メールでお願いしたりすると、驚く展開がでる。
これは、ほぼお願いするたびに起きています :kya:
でも「それって佐藤さんが実際がんばってるだけでは?」
と思うかもしれませんが、不思議と事が動くのですわ。

20181011a

あるときに、ふとイメージって本当に届くのかなと実験したの。
友達に、家の前の木のイメージをひたすら10分くらい送ってみた。
「彼女へ届け」と思って、家の前の林のイメージを送ったの。
すると面白いメールが来ました。

「なんか昨日、用事をしてたら突然、目の前に木が浮かんでん。」
これって何やろう?? というものでした(笑)。
そこに何か埋まってる印でもなかろうに、霊感もないし・・・
突然に浮かんできてん。なんやと思う?と聞いてきた。

普通、友達でも余程でないと、わざわざそんなメールくれない。
よほど不思議でハッキリ浮かんだということでしょうね。
実は・・・と実験を打ち明けると驚いていました。
いや、逆にその話を利用してホラ拭いたと思われてもしゃーない。
これ、ホンマの友達でないと、そう思われちゃいます(笑)。

でも実験が成功したことで、良いイメージを相手に送れる。
凹んでいる人に元気を送ったり、発見へのリンクを送ったり、
時に、知らない厄介な人の行動も制御できているのは、
イメージが現実に影響するのだ と思いました。

電波は人の目には見えなくても実在しているし、
他にも目に見えないけど実在している電磁波とかある。
いずれイメージを飛ばすもとになっている何かが、
発見される日が来るかもしれませんよね ::ne
一般には「ない」と思っているものも活用して損はない。

生きてる者同士だけでなく、あちらの世界の人も使えるとか、
そういう目に見えない影響力があるとしておくと得ですよ。
すごく頼りになるし、自分を信じる力にも出来ます。
信じている人は誰でも使えると思われます。

何も疑いなく、相手に届いたと信じて清々しくいると、
相手だけでなく、相手の状況を左右する環境のどれかに、
ちゃんとピンポイントで届いたとわかる事情が起きるのです。

信じて安心できたら、その力を使えます。
信じて受け取れたら、その力を貰えます。

おもしろい実験をしたいなら私に送ってみましょう :heart:
私を思いのままに動かしてみてください♪
何か送ってみてください〜
数日して「こんなこと送ったけど」と言ってくれたら、
なるほどと思えることが、私に届いていたかわかるよ。

タイトルとURLをコピーしました