5/20までスリーカード祭をします。今回は、読み流しでなく真剣に頑張った爪痕があるなど、優秀な人には5日から10日分の定期購読をあなたのIDにプレゼントします。練習してみてください。

そのうちに発見されるかもしれない力

タロットは不思議で嬉しいことなのですが・・・
別の意味で不思議話は好きじゃないところがあり、
あまり変な人だと思われても嫌です :ase:  でも、
ちょっと面白い実験をしたことがあるので書いてみます。

イメトレや祈念と称して、運勢ユーザーや受講者さんへ
成功や幸運のキッカケを送るのが朝の習慣です。
「やった。よかったね\(^o^)/」と送り続けると、
内容はお任せで嬉しい展開がでることが多々ある

これまでも、避けられない気がかりがあるときに
祈っててあげると、不思議と困った人が遠ざかるなど
不快な環境が避けられて楽しくなれたりしました。

私も、本当に困ったらMLで祈っててと言ったり、
不思議と相性がよく、この人に頼んだら事が動く人へ
直接メールでお願いしたりすると、驚く展開がでる。
これは、ほぼお願いするたびに起きています :kya:
でも「それって佐藤さんが実際がんばってるだけでは?」
と思うかもしれませんが、不思議と事が動くのですわ。

20181011a

あるときに、ふとイメージって本当に届くのかなと実験したの。
友達に、家の前の木のイメージをひたすら10分くらい送ってみた。
「彼女へ届け」と思って、家の前の林のイメージを送ったの。
すると面白いメールが来ました。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »