今日の運勢「無料診断」
       

この問いで答えが恋人ならベストという例

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

参考に出来ることを信じる気持ちが、自分の力を引き出す。
新たな方向を見つけた報告も続いています。
そう思うと、できへんことってないのかなとすら思います。
ぐじぐじ戸惑ってる暇があったら、ポジティブにしやな〜と、
変化=自分を高める と感じる此の頃です。
見らなう点は多いです。

ある方が、五行やタロット講座の勉強もスマホではちょっと
やはり画面も小さいのと何かと不便な事もあるので
PC があったほうが何かと便利じゃないかなと思い始め。
wifi を引いてPCを購入しよう とぷちったそうです。
パソコンに戻る人が、どんどん増えてます。

格安SIMも普及して、スマホに1万円近く払う時代じゃない。
スマホ料金は2000円以内にしてWifiにした方が良いよ。
結果は、【恋人】だったそうです。

20180619

すごくエエこっちゃと思いました。
いえ、私の意見じゃないよ。問いが良かったのです。
恋人は、良い知らせ云々ばかり読みたがる人が多いけど
これまで説明したように、このカードの真意を知ることが大事なの。
恋人で失敗して残念な結果になる例もあるんです :no:
幸運をわが手にするために、恋人の運をつかむべし!

今回、恋人が出たのがものすごく納得できるのは、
彼女が、自ら外へ向けて打って出る姿勢があることです。
内向きの依頼心で問うた場合は、危険がいっぱいですが、最近よく使う言葉を出すなら、彼女は発信するわけよ。

それが呼び水になり、受信できることが増える。
朗報も協力も増えてくる可能性が【恋人】です。

問いの結果が恋人ならば、良い意味に違いなし。
けれど、本当に幸運を受信するには黄色の部分が重要です。
外に向けて気持ちを進めて行く姿勢ですよ。
これを欠いては不安。
今回の問いで恋人は、たんに良いと読むだけでなく、
外に向かう自分の気持ちに支援が貰えている と、
そう思って元気も一緒に貰いなさい。そんな感じです :good:

今月の金運は、
十分に理解していることや力の範囲が望ましいけれど、
それを逸脱しそうという【棒3】の悪い意味らしく、
そこもキチンと自覚していて、予算をちゃんと考えてます。
ホントに、それは大切なこと。

17番に【棒K】なので営業に長けた人物も示しますので、
商売上手なお兄ちゃんの口車に乗らないようにしつつ、
良いことを聞けるなら有難いことです :usi:

とにかく、恋人がでて幸運が何もないという例は、
単なる思い過ごしで気づかなかっただけではなく、
青が示す内向きな姿勢で運を逃したかもしれません。
その点をしっかりマスターしてってくださいd( ̄ー ̄)

タイトルとURLをコピーしました