叶わぬ夢が現実に変わるとき

小アルカナの中でも、聖杯7というと・・・
不精とか理想を言ってるとダメとかいうけれど、
怖いカードでもない怠慢系なのでなめている :syun:
そんなところは、きっとあるでしょう。
サラッと流していたりしませんか?

誰でも希望は持った経験があるだろうから、
そこから聖杯7が成功に近づく様子を感じてほしい :kira:
決して無駄なカードではなく、すごく意味がるとわかるよ。

ある意味で、夢や希望を持っていた状態〜未来へは、
今、希望をあえて封印することで良い開き直りにつながる。
そんなイメージを持ってもらえたら正解です。

夢と希望を持ってるのに、そのくせ不精で意志が弱く、
楽な方法とか、叶う方法とか、考えてばかりの今。
それは、非現実的でスタートラインにさえ立ってない聖杯7。

先日お話した飛ぶ鳥を落とす勢いの方は、そこを抜けていく。

貧困にあえぐ国の子供と、独学に対する質問と、聞いてるとダブってきて、大きな勘違いをしている人が多いのに気づきました。疲れる発想をして伸びれないでいるなら、突破できる発想に変えましょう。

誰に無理だといわれようが「言いたい奴には言わせとけ」。
そんな姿勢で現実の中を進んでいかはるのです。

20180719a

壁をどう突破するか、方法はマチマチですが彼女は見出した。
発想の転換で、希望がマイナスになってると思ったのです。
一喜一憂したり考えすぎたり、マイナス影響に感じてた。
「だったら希望を封印しよう」。そう思ったのね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150317a

    今日のホロスコープで書いた【聖杯7】。 このカードほど外しにくいのはないくらいに苦手な人が多い。 何が苦手って・・・勿論、カード意味は誰でも知っています。 けれど、意味がわかっても…

    20150919a

    楽しみにしている恋愛レジャーの嬉しい知らせが未だ。 まだ、なんですけどーーーー!!なんでやねん :gya: 聖杯4がよい意味で該当事例がでないのはありえないから、 そのうちに出てく…

    20150101

    私の2015年の中心に出ているのは【聖杯7】です。 これについては、今まで色んな比喩を出してきましたが、 昨年末に思いついた宝くじの比喩が一番わかりやすい気がする。 このカードは、…

    20150209b
    実現への一歩から  (968views)

    些細な一歩でも、一歩進むことの大切さを実感しました。 今、現実に一歩踏み出すことが出来た方の貴重な言葉でもあります。 仕事にしろ、何にしろ、自分が一歩進みたいことがあるとき、 どの…

    20181014a

    ラストスパート、頑張ってますか〜(^O^)/ 思うに・・・いつもいつも日々の課題はありますが、 時に、何もないようにと感じるときもあるはず。 希望はあるけど、そのために出来ることが…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »