ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い

叶わぬ夢が現実に変わるとき

無料で読めるもの
この記事は約2分で読めます。

小アルカナの中でも、聖杯7というと・・・
不精とか理想を言ってるとダメとかいうけれど、
怖いカードでもない怠慢系なのでなめている :syun:
そんなところは、きっとあるでしょう。
サラッと流していたりしませんか?

誰でも希望は持った経験があるだろうから、
そこから聖杯7が成功に近づく様子を感じてほしい :kira:
決して無駄なカードではなく、すごく意味がるとわかるよ。

ある意味で、夢や希望を持っていた状態〜未来へは、
今、希望をあえて封印することで良い開き直りにつながる。
そんなイメージを持ってもらえたら正解です。

夢と希望を持ってるのに、そのくせ不精で意志が弱く、
楽な方法とか、叶う方法とか、考えてばかりの今。
それは、非現実的でスタートラインにさえ立ってない聖杯7。

先日お話した飛ぶ鳥を落とす勢いの方は、そこを抜けていく。
https://putitaro.the-xx.com/10367

誰に無理だといわれようが「言いたい奴には言わせとけ」。
そんな姿勢で現実の中を進んでいかはるのです。

20180719a

壁をどう突破するか、方法はマチマチですが彼女は見出した。
発想の転換で、希望がマイナスになってると思ったのです。
一喜一憂したり考えすぎたり、マイナス影響に感じてた。
「だったら希望を封印しよう」。そう思ったのね。

希望を意識しなくて済めばマイナスも壁もなくなる。
無駄なストレスから解放されるかも。思った通り!
ケルトは、地に足のついた状態ができると出ました。
見事に自分で現状の悪循環を断つ方法を見つけた。

もちろん、ケルトをしてみたから分かったことです。
自分の発想を変えて進もうと思い立った時、
未来がどうかわるか 確認できるすべを持ってる強みです。

ただ、ケルト結果で喜んでいたのは、7番8番でした。
「少しでも助力が出るのだから、そうしよう」 だったわけ。
でも、そこちゃうねん。最終結果は思った以上に良いねん :good:
そこには気づかず(笑)。

賢明な選択・・・ という語句の先にある現実は、
勝手な都合や想像ばかりだった今とは変わるでしょう。
現実的に目標達成へ近づく判断が浮かんでくる。

もう幻ではなくなる。
それが賢明な選択です。

今後は、棒カードや戦車や太陽も出てくるかもね。
来年以降が大きく変わっていく可能性が出ました。
自分が変わるから未来が変わる。そういうものよ運って!
年内は、諦め切ってね(^_-)-☆

叶えようなんて思わない。それで運が変わる不思議です。

タイトルとURLをコピーしました