家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

住居の運を判断してみよう(1)

土地や家の吉凶が強めの影響を及ぼす。
それは本当の話です。住居は大事。
体調が優れない人で、そこに住みだす前に
ぜんぜん病気がちじゃなかった例は多い。
逆に住居を変えて治った例も大いにある。

それには驚くばかりです。

年内に次の引っ越し先を決めたいと思う方や、
住居の吉凶を確認したい要因がある方で、
ここしばらく仕事が押しがちになっていますが・・・
すごく大事なことなので丁寧に占っています。待っててね。

次の住居を打診していただいた方に出た
とある候補地の吉凶を参考に解説してみます。

家の場合は、現在の状況にあたる1番が、
重要ポイントとして最後まで意識する箇所になります。
すでにお住まいの家を判断するときも同じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その場合、良い意味か悪い意味かもあるけれど、
何よりも「カードのもつニュアンス」が鍵になる。
最終結果を読んだ後に解説しておきます。
まず人物カードが2枚あります。
これらは良い意味でも悪い意味でも弱いです。
1番の場所でない限りは1つ1つの人物として
重用視して訳さなくてよい。

大事なのは1番の【塔】です。トラブル系。
事故か病気や対人など、何かと危険がある。

3番は、この場所に住まう人が促される動きです。
【剣A】がでていることで、厳しい対処が浮かびます。
対応に苦労していく住人の姿がでているわけです。

そして4番の潜在するものが何か。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    その月にすべきと出ていることを一生懸命にすると、 翌月か翌々月か、とにかく納得できる展開になります。 思えば負かされるような星が来ていた10年間も、 それを守ることで切り抜けられま…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ケルトで今後の流れを占う際に、 どれだけ背景が大切かを昨日書きました。 https://putitaro.the-xx.com/11367/ そこを確認して書き残すだけでカードの読…

    20180122

    昨年から転職された方が続々といます。 新たな仕事になるわけですし、転職してからが気になるよね。 今後についてのケルトです。問いに入る前に、何が気になるかなど 詳細があれば、それに沿…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ケルトとぷちタロ、 ケルトでしか占えない問題もあります。 それは、自分の意志が及ばない場合です。 「こうするぞ」と意志をぷちれない問題もあるよね。 どうしようもない。 見守るしかな…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ケルトは、自分にとり重要な悩みや思いがある場合、 ぜひ、使ってみてほしい占いです。 今回は、こういう複雑な思いを占うパターンもあると 良い勉強になればと解説しておきます。 ずっと、…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »