今日の運勢「無料診断」
       

死神の体調不良と対策

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

起きたときから食欲がなく・・・・
首を少しでも動かすと折れる気がする :gya:
なんかカチカチで、枯れ木みたい(笑)。

しかーーーーーーし、
灰をかぶったら花が咲くかもしれんやん ❣
そう明るく考えて策を打つべし。工夫あるのみ!
調子が悪化しそうなときに、そのまま悪化はないよね。
そんなことじゃGolden Dawnやってる意味がないやん。

自分の幅を広げてもらうべく私も思い切り考えて、
ありとあらゆる策を考えて回避へあがくつもりです。
そう思い、この体調がそのまま悪化するのかです。
明日から忙しいので打つ手を見つけようと占いました。

20191023

現在には【死神】です・・・・とか言うよりも!!
ざっと見て、どう考えても酷いっしょ。
高い確率でこのままでは悪化に間違いない。

そう。
間違いないのですが、その間違いない未来を
もし変えられる可能性があるのならやるべきだ。
みすみすダウンと分かってて悪化するとか、
ダウンするからには、そうとう辛いわけなので、
わかってて実際に辛くなるのは嫌でしょう。

 

まず中心に出ている【死神】が鍵です。
酷い流れになるときには、現在にハマっていようと
必ず鍵として参考にすべき中心となります。

私の感触としては、現在にピッタリかは微妙。
首がひどく痛いから合ってる気もするし、
かといってダウンするほどでない気もする。

死神は、発熱やダウンなど風邪の症状に近い。
症状としては合ってるかなと思います。
鼻水がでてきて、また鼻がむけそうな予感はする。

 

過去には【吊るし人】。過去にピッタリか現在の原因。
体調の意味では、我慢があったり疲れたりのイメージ。
思うように快調ではないわけ=不調と読める。
徐々に気がかりはありケアはしてきたけど・・・

この現状で未来を予測し対策を考えましょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。

タイトルとURLをコピーしました