家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

死神の体調不良と対策

起きたときから食欲がなく・・・・
首を少しでも動かすと折れる気がする :gya:
なんかカチカチで、枯れ木みたい(笑)。

しかーーーーーーし、
灰をかぶったら花が咲くかもしれんやん :heart:
そう明るく考えて策を打つべし。工夫あるのみ!
調子が悪化しそうなときに、そのまま悪化はないよね。
そんなことじゃGolden Dawnやってる意味がないやん。

自分の幅を広げてもらうべく私も思い切り考えて、
ありとあらゆる策を考えて回避へあがくつもりです。
そう思い、この体調がそのまま悪化するのかです。
明日から忙しいので打つ手を見つけようと占いました。

20191023

現在には【死神】です・・・・とか言うよりも!!
ざっと見て、どう考えても酷いっしょ。
高い確率でこのままでは悪化に間違いない。

そう。
間違いないのですが、その間違いない未来を
もし変えられる可能性があるのならやるべきだ。
みすみすダウンと分かってて悪化するとか、
ダウンするからには、そうとう辛いわけなので、
わかってて実際に辛くなるのは嫌でしょう。

まず中心に出ている【死神】が鍵です。
酷い流れになるときには、現在にハマっていようと
必ず鍵として参考にすべき中心となります。

私の感触としては、現在にピッタリかは微妙。
首がひどく痛いから合ってる気もするし、
かといってダウンするほどでない気もする。

死神は、発熱やダウンなど風邪の症状に近い。
症状としては合ってるかなと思います。
鼻水がでてきて、また鼻がむけそうな予感はする。

過去には【吊るし人】。過去にピッタリか現在の原因。
体調の意味では、我慢があったり疲れたりのイメージ。
思うように快調ではないわけ=不調と読める。
徐々に気がかりはありケアはしてきたけど・・・

この現状で未来を予測し対策を考えましょう。
... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160210

    このところ又、心臓の調子が悪い気がします・・・。 そんなこと書くと『大丈夫ですか?』と、 心配のメールが届いたりするので悪いのですが、 こういう時に実例として読んでもらうと覚えられ…

    20151218

    ここにきて何が気になるって・・・健康運でしょう。 12月を起点に良くなるか悪くなるかするという運気なの。 悪くなるという展開なら最悪やん(*`д´) だって、来年は軽いけれども抜か…

    20190610

    ドライアイは治らないとバッチリ出た結果もあり、 この目からくる頭痛や不調をどうにかしたいと考え、 ふと思ったのが・・・・ 目薬や医者うんぬんばかりでなく、そもそも、 瞬きをしないの…

    20190103

    お正月になってから、首がどんどん痛くなっています。 大晦日から殆どパソコンなどしていないのです。 以前に肩こりや首が痛いのはパソコンのせいではない とGolden Dawnで出たの…

    20180523

    スリーカードで占い全部のカードが悪い時、 それでも未来を変えられないなら占う意味がありません :no: 正しい対処をして、未来を良くする読みを覚えましょうね。 今回は、鍵になる現在…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »