家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

聖杯5は期待しないに限る

引き続き11月の検証を書いてみます。
参考にしてくださいね :pati:
私の11月には中心運に【聖杯5】でした。
補足がない場所はアドバイスカードです。

聖杯5がでていると基本「落胆・がっかり」です。
しかし、ただガッカリしているのでは芸がない。
切り替える方法を教えてくれています。
これは「逃した魚は自分で思うほど大きくない」と
サッサと切り替えて前へ進むことを促すのです :luck:

これが出たら「何だろう。誰だろう。どこから?」と
気にしてしまいますが、それよりも身構えが大事なの。
しっかり身構えておくと出てきたときの切り替えが早い。
切り替えというか、切り捨てと言うか(笑)。

これは周囲にでている運が良い部分からも出ます ::ne
例えば、金運は良いけれど別件として出たりする。
悪い部分だけに的を絞ってても不意をつかれるから
落ち着いて全体に身構えましょう(⌒∇⌒)

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    8月8日に聖杯5の予想を再構築しました。 https://putitaro.the-xx.com/12042/ まったく別の予測を立てていたけれど、 最初の件に関しては問題が消えて…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    今朝から8月の家庭運を読み直しています。 ・・・というのも7月に家が煙臭かったし、 スリーカードで占った結果は希望通りじゃないけど どれくらい長引くかがわかりませんでした。だから …

    20191106

    ショック・・・ それは普段、忘れていますが、 突然襲ってきたら、なんと凹むことでしょう。 運気で出たとき文字で読んでも実感はなく、 実体験でも気持ちまでは蘇りません。 なければなく…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ホロスコープの【聖杯5】に絞って解説します。 一度にたくさん訳しても見習ってもらえないので、 注意力散漫にならないために絞るのが良いかなと思った。 初心者から脱出したいかたを意識し…

    20191119a

    年末年始というだけでなく運の切り替わりで、 空亡が抜けかけているときは注意と言ったけど、 やっぱり来たかと思う報告も届いています。 ご縁には切れ目もある :gakkuri: 何にせ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »