コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

ベストの自分にしていくまでよ

この記事は約2分で読めます。

1ヵ月の間、運を意識し続けていられたら
弱い運でも充実できると再確認した11月です。
特に、ユーザーに成果をだしてもらおうと祈り、
それが通じた何名かの方から朗報がありました。

祈念していた通りに神様は働いてくれるのね :kya:
と勇気が湧き、自分の中に不安が少しでもあれば
気づいて良いイメージに変えていく毎日でした!

どんなことも、まずはそういうメンタルかもね。
だってメンタルがベストなら行動も伴うのです。

大きな吉運は何一つ出ていない中でも、
小さな吉運の芽を育てるように努め続けたの。
ラグビー日本代表が、朝から晩までラグビーのことを
ずっと意識しているみたいに、意識を持続させました。

「それだと疲れない?」と思われそうですが、
希望に感じるから負担でもストレスでもなかった。
そのことを進化させたいとワクワクしているのだもん :usi:
スイッチを切らずに過ごしてみるのもありです。
 
オフのときにも微妙に頭の中に仕事のことや
気にかけるべきことが残っているのが心地よい。
それが希望と目標になっていくかもしれません。
「自分に何ができるか」をいつも考えていよう :hint:

もし12月が最悪でも、それを変えるんだ!
と運勢を出したら、ずいぶんと見栄えも良くなり、
12月にどうするかもスッキリ見えている状態です。

何を励みに出来るか。
励みをどこから持ってくるか。

喜びだけでなく、すべてが励みにできます :good:
出ている運は、未来のことなのだから変えられるし、
出ている運に不足している行動は補えばよい。
だって、それが来月の楽しみでもあり歩みなのです。

ベストの自分にしていくまでだ。
みんなも希望や目標を頭に置いて、
スイッチを入れっぱなしにしてみてね。
もっと出来ることが増やせると思います。

1個増やす人。1個気づく人。
3個増やす人。3個気づく人。
後悔しないように運を読み込みましょう。

タイトルとURLをコピーしました