今日の運勢「無料診断」
       

聖杯5のガッカリくる実例

ホロスコープ
この記事は約2分で読めます。

2019年の予約分を進めているところですが、
月末には運勢と講座とブログ記事他もあり、
出来るはずが・・・ペースが遅いのです 😓

でもね。ペースだけ早ければ良いわけじゃないでしょ?
そう思うとつい、時間を度外視にしてしまうのが悪い点。
採算とか考えることも必要かもね〜 とか思ってないし(笑)。

スタートしてからテンプレートを変えたり、
スタートしてから思いついて内容を新しくしたり。
そういう影響があるとしても、やりきらないと後悔します。
最後まで頑張って気分よく、お正月の駅伝を見たいです!

私の12月を、受講者さんは読めるでしょうかね。
仕事よりも他を優先しているわけじゃないけれど、
プライベートや対人関係も頑張り時です 💨
そこに気合いを入れることは可能な反面・・・
仕事運には【聖杯5】という気になるカードがでています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは基本の意味が悪いカードです。
良い意味で出ても大して良い意味がない。
せいぜい悪くならないようにとの策が出されます。
そういう種類のカードは剣5もそうだし意外とあるよね?

一年で一番がんばらねばいけない12月に落胆してたら
ホントに「何やってんだか :dissa: 」となるでしょう。
5のカードは、どれも全部悪いですが【聖杯5】は落胆です。

ガッカリする心境や失望させられるような感覚です。
わかりやすく説明してみますねd(o゜◇゜o)

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました