聖杯5のガッカリくる実例

2019年の予約分を進めているところですが、
月末には運勢と講座とブログ記事他もあり、
出来るはずが・・・ペースが遅いのです :tara:

でもね。ペースだけ早ければ良いわけじゃないでしょ?
そう思うとつい、時間を度外視にしてしまうのが悪い点。
採算とか考えることも必要かもね〜 とか思ってないし(笑)。

スタートしてからテンプレートを変えたり、
スタートしてから思いついて内容を新しくしたり。
そういう影響があるとしても、やりきらないと後悔します。
最後まで頑張って気分よく、お正月の駅伝を見たいです!

私の12月を、受講者さんは読めるでしょうかね。
仕事よりも他を優先しているわけじゃないけれど、
プライベートや対人関係も頑張り時です :bafu:
そこに気合いを入れることは可能な反面・・・
仕事運には【聖杯5】という気になるカードがでています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは基本の意味が悪いカードです。
良い意味で出ても大して良い意味がない。
せいぜい悪くならないようにとの策が出されます。
そういう種類のカードは剣5もそうだし意外とあるよね?

一年で一番がんばらねばいけない12月に落胆してたら
ホントに「何やってんだか :dissa: 」となるでしょう。
5のカードは、どれも全部悪いですが【聖杯5】は落胆です。

ガッカリする心境や失望させられるような感覚です。
わかりやすく説明してみますねd(o゜◇゜o)

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160402

    あのね・・・ 不安に陥る人。何か自信を持てない時期はある :syun: でもね、私が占ったら必ず当たるから信じて良いよ。 スマップの件も、小保方さんの件も、はたまた 逃げてた犯人が…

    20141104

    新しいものを試すときは、どこか不安なものですね。 それは新しい仕事でも、人間関係でも同じです。 なれないことには不安がつきもの。 それが仕事関連の計画となると失敗もできないし、 採…

    20141217

    新社会人が続々と出てくる初々しさよ。 昨年ご相談があった子達は、全員クリアしてくれました。 ちょっと危ない人もいたけど頑張りましたよ :good: 中でも、五行の運気が良い人は積極…

    20160402

    昨日アップしたスリーカードに、本日のケルト。 本人が占ったのと同じ展開になるのでしょうか。 今後のことを詳しくアドバイスする運びとなったので ついでに解読練習に加えさせてもらいまし…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    今朝は朝の3時からWCサッカーは、世界3位のベルギー戦。 3時起きでTVをつけてから、すぐケルトでベルギーに勝てるか 占ってみて愕然としました。これです。 見るのも嫌だなと思いつつ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »