今日の運勢「無料診断」
       

あきらめの境地をリセットして進め

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

今朝も6時にシャキッと起きて、めっちゃイメトレしました。
とにかく5月の各箇所のカードを完全にインプットして、
何が何でも全部に対して「発見」して「対処」したい✨

ある受講者さんが、小アルカナカードの発見をした。
大アルカナでも同じですが、体験からの発見でないと、
いくら文章で説明されたとしても効果が全然違う。
彼がいうには、体験した後に文章を読んだ時、
初めて文章のすべてが「こういうことか 😯 」と理解できた。

それは、ほんと人生でも同じなんですが、
体験ほど強いものは他にないのですよね。
体験から得られた心境は、一生消えません。
そうした体験で埋めていくとGolden Dawnのカードを
パッと見ただけで、カードの気分が蘇ってくるようになる。

嫌な気分と同時に、対策も取れたら蘇るし、
良い気分と同時に、成功体験も蘇ります。
これを積んだ人は、人生経験を通り過ぎるままにせず、
しっかり受け止めて、確実に活かしていることになる。

「そういうことかw(゜o゜)w」と嬉しそうな様子を聞くと、
私がしていた体験を共有できた喜びもわきますわ。
それが、同じ体験として学ぶ人に共通するって凄くない?
Golden Dawnは生き生きとしたカードだとわかりますよ。

ホロスコープから拾った体験が、ケルトにも活きていく。
だから、私も1つ1つのカードを朝から確認していたわけです。

落胆を伴う【聖杯5】について、
私の5月から解説してみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は恋愛レジャーの場所にでていますよ。
場所により起きてくることを分類できますが、内容は同じです。

このカードが出ると、落胆や気落ちするところがあります。
けれど、その度合いと可能性が吉凶で違ってくるでしょう。
小アルカナルールをしっかり確認してくださいね。

この小アルカナルールは、受講者さんにしか伝えません。
ブログで書くこともありませんし、秘伝として守ってほしいと
複数の方から要望していただいています。
「わかっていますよ」。絶対に漏らしたりしません(笑)。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました