後半期を出して見比べてみよう

3月も明日から後半になりますね。
基本的な努力を続けつつも、本気を出しましょう。
やはり、向上していくにはヒントが重要になります。
ヒントさえ得られれば多くのことに意欲が出るよ!

私も3月の運勢と、3月後半の流れを見比べようと、
明日3月16日からの後半を出してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初に気づいたのは、剣3と金貨4は3月と同じです。
これだけでも、少し答えを貰った部分がありますよ。
・・・というのも、普通のことをキチンとする意味で、
今年に入って面倒に思わず実行することをやっている。

普通のことをキチンとやる。そう誓って出来ていると又、別の状態がでてきます。成功に必要なものとは何か。世界と金貨2の身近な実例にもなるお話です。

家の中で毎晩、片付けをして翌朝の準備もしている。
それは良いんだけど、腹筋100回を続けてるのに、
自分が望む変化がないのが気になっていた(;´Д`)
そこに、ちょうど【金貨4】が「まだまだ」と言ってる感じです。
続けているのだから、年内には成果があるはずです。
続けることだけ意識しようと思いました。

答えを貰えるって良いことですね~

気を付けたい部分から解説していこうと思う。

何と言っても【力】でしょう。これは嫌なカードです。
同じ場所に、同じ春に、でた経験があります。
桜も咲き、出かけたいシーズンですが落とし穴あり。
どう気を付けるべきか書いておきます!

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140927

    終盤になり気合いと動揺が入り混じっている。 十分に爪あとを残している人もいるけれど、 自分では、あまりそうは感じていないようですね。 いや、良いことですよ。良い良い! :luck:…

    20180126

    場所や人との縁が、吉運か凶運か 自分の人生を作っていくのはご存知の通り。 運命を分ける選択は、常にあるわけです。 今回は整骨院についてです。 昨年末に紹介されて行ったものの激痛だっ…

    20160905

    さて2016年の家庭運に出ていた塔にあるように 17年間の快適さにピリオドを打つように煩い隣人がきた。 影響を受けないようにと、自分が静かな部屋へ逃げたりと・・・ いろいろしている…

    201400819

    ケルト祭りで『お勉強祭り』です。 ケルト読みを覚えて、どんどん加速させましょうね(^^ゞ 本日は、二つのことをお勉強しましょう。 大アルカナの意味は、どの展開法でどこに出ても変わら…

    20160908

    ケルトは、自分の悩みとして頻繁に使うことは少ないでしょう。 なので公開の許可を得たもので勉強してみようと思います。 【聖杯6】が最後に出た場合に、ハッキリ結末を理解できるかです。 …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »