家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

聖杯5は少しでも哀愁を含む

今朝から8月の家庭運を読み直しています。
・・・というのも7月に家が煙臭かったし、
スリーカードで占った結果は希望通りじゃないけど
どれくらい長引くかがわかりませんでした。だから
てっきり家庭運の【聖杯5】が煙臭さと思ってた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも気づくと煙臭いのがなくなっている。
そうなると聖杯5は別の可能性として捉えねば!

対処していて早く去った可能性もあるとはいえ、
別の可能性がないか常に考慮しておくといいよ。
特に悪い運の場合は、1度で終わりじゃないです。
2度3度と一か月の間にでてくることは稀じゃない。

【聖杯5】は落胆や気落ち

ガッカリする気分を示します。
意気消沈するとか、期待外れでのガッカリなど、
気分的なことがメインになるカードだと思いましょう。

小アルカナルールをしっかり充てて、
現実に推測を見つけていかねばです(^_-)-☆
さて・・・家での落胆や気落ちは何か推測するために
まず失望・落胆のイメージをもっと深めてみます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    8月8日に聖杯5の予想を再構築しました。 https://putitaro.the-xx.com/12042/ まったく別の予測を立てていたけれど、 最初の件に関しては問題が消えて…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ホロスコープの【聖杯5】に絞って解説します。 一度にたくさん訳しても見習ってもらえないので、 注意力散漫にならないために絞るのが良いかなと思った。 初心者から脱出したいかたを意識し…

    20191106

    ショック・・・ それは普段、忘れていますが、 突然襲ってきたら、なんと凹むことでしょう。 運気で出たとき文字で読んでも実感はなく、 実体験でも気持ちまでは蘇りません。 なければなく…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日は、水曜着物デーもNGと出ましたので着付け練習中止。 体調が悪かったので、いつでも眠れるようにパジャマのままでいた。 まぁ、こういう日もあってよいのかな。 みんなは、そんなこと…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    2019年の予約分を進めているところですが、 月末には運勢と講座とブログ記事他もあり、 出来るはずが・・・ペースが遅いのです :tara: でもね。ペースだけ早ければ良いわけじゃな…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »