家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

死神の困った停滞と対処法

一日の運勢さえも当たる楽しさ。
また、いくつかの予測を立てて運を変える取り組み。
その両方が意識出来たらガッカリが減ってきます。
人生からガッカリがどんどん減っていくと嬉しいですよね。
Golden Dawnは毎日使いましょう(^O^)/

【死神】が停滞のカードだということはご存じよね。
実際に停滞という語句にピッタリなことばかりでなく、
最初は、いろいろな困ったことが起きることで、
「おっ!停滞とはこれか?」と気づくパターンも多い。

しかし、気づいたときに死神だと知っていたら、
その時の対処をどうするのかベストが見えます。
そこから運の流れを変えていけるのです。

悪いカードは、どう転じるかが大事。
事が起きてしまったとしても、そこから転じるわけです。
でも、普通はうじうじしたり期待を捨てられずに
対応が遅れてしまうこともある。私たちは得よね :pati:

先日は一日法が【死神】でした。
漠然と「計画変更か・・・」と浮かびました。
それが、先に書いた転じるという行為です。
事前にできることもあれば、事が起きて出来ることもある。
その日は2つのことが出てきました。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    私の7月に出ているという死神。 皆がぷちって出たときのために補足しますね~ 運勢とか、ぷちった結果とかで【死神】の場合 ・計画や楽しみや希望などが停滞・失敗する のですが、内面的な…

    20190909

    昨夜は強風の音で、ぜんぜん眠れなかったです。 一日法を朝一番にやってみたら【死神】で・・・ 台風は去ったけど、何か問題でもあるんかな~と 悠長に構えていたら色々あった(笑)。 死神…

    20160930

    今日は朝から大晦日くらいの気分です。 筋トレも頑張り、落ち着いてスタートしました。 でも、いつも通りに一日を出してみると【死神】やんか! 「なんだそれ~」くらいで悠長に開始したので…

    20190910

    昨日の台風では、ホンマに備えの大切さを再確認。 大阪の震災後から、最低限は気にしていました。 お水とLEDライトと予備電池はあってよかったです。 それと、液体歯磨きに変えててよかっ…

    20170730

    一日法をお手本にして、カードイメージを刷り込みましょう。 ほぼ全員が、毎日やっているのではと思います :luck: 先日、死神の日が何日かあり、見事によくなりました。 そういう結果…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »