家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

聖杯5の落胆と復活方法

ショック・・・
それは普段、忘れていますが、
突然襲ってきたら、なんと凹むことでしょう。
運気で出たとき文字で読んでも実感はなく、
実体験でも気持ちまでは蘇りません。
なければなくてありがたい体験ですよね。

悲しいかな誰にでも起こりうる。

でもショックを受けるときの様子をふりかえると
同じことでも自分の余裕次第で違ってきます。
やっぱり勝負は自分自身のメンタルなのです。
どのカードも間違いなく言える=人生に言えるってこと。

11月の運勢には【聖杯5】の落胆がでているせいか、
頻繁にショックを受ける心境に陥っています。
あれなんだろう(;´Д`) 身構えてるけど動揺しました。

先日は、風呂でクリームを落としたでしょ?

一日法のヒントがあるお陰で変えられる部分はかなりあります。その場に気分で進みそうになっても、ヒントがインプットされていると軌道修正可能。月の日に私ができた嬉しいお話です。

そのときは幸運にも出てきましたが、
ガッカリとしか表現しようがありませんでした。
すると先日、またΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!って思う
ショックを受けてしまったのです。もう、嫌になる。

それでもGolden Dawnは有難い。
それがあったから「再起やん!」とすぐ切り替え、
ショックな気持ちを長引かせないようにと思った。
聖杯5は、あらゆる意味でのショックと落胆です。

気づくと朝一から速度が遅く何もできなかったの。
チェックしようにも普通にネットすらできない状態。
ようやくWEBページを開いて使用量をみたら….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ホロスコープの【聖杯5】に絞って解説します。 一度にたくさん訳しても見習ってもらえないので、 注意力散漫にならないために絞るのが良いかなと思った。 初心者から脱出したいかたを意識し…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    今朝から8月の家庭運を読み直しています。 ・・・というのも7月に家が煙臭かったし、 スリーカードで占った結果は希望通りじゃないけど どれくらい長引くかがわかりませんでした。だから …

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    8月8日に聖杯5の予想を再構築しました。 https://putitaro.the-xx.com/12042/ まったく別の予測を立てていたけれど、 最初の件に関しては問題が消えて…

    20140715b

    一年の後半についてインプットしつつも、 今月の堅い進展も意識して、 どう最良に乗り切れるかを考えながら過ごしています。 皆は、どうですか? まだ、後半見ていないの?知りたくないの?…

    20191119a

    年末年始というだけでなく運の切り替わりで、 空亡が抜けかけているときは注意と言ったけど、 やっぱり来たかと思う報告も届いています。 ご縁には切れ目もある :gakkuri: 何にせ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »