ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い

点をみつけて「数珠繋ぎ」

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

昨日「祈念には力がある」とわかったので、
また、それを信じて朝には思い当たる人すべてに、
希望が叶う行動ができるようにと祈りました。
すると気持ちがとてもスッキリ(^_-)-☆

自分も出来るだけのことをしようと思えています。
だってね、ここ何年か同じ目標の人と話していたの。
今年中に決着をつてもらおうと思っています。
もちろん、前進できるようにです。
私には、もう出来る様子が目に浮かんでいます。

希望を実現するには何が必要か誰でも知りたいですね。
成功を続けているような人は、チャンスを得たときに
ちゃんとつかみ切れるように物凄く意識していはります。
だってチャンスが来たときに、全力を出せるように準備しなくちゃ :bafu:

20190117a

今しかできないこともあると思いましょう。
一生懸命さは、きっと何かを発見します。
ある俳優さんは、生活もままならずお金もないのに、
映画を見たり舞台を見たり、習い事をしまくっていた。
周囲は「絶対に売れないのに」と見ていたそうです。
きっと、その頃はまだオーラもなかったのでしょうね。
けれど、精一杯に自分の未来へ投資していたのです。

そのすべてが役立ったとか、元を取れたかとかじゃなく、
それがチャンスを呼びこんだはず。発見は周囲のどこかにある。
先日、ブログでも解説しました家を売りたい方にでていた、
家が古くても庭や自然に惹かれた人がいると。
その後、すぐに不動産屋さんから、その通りのかたがいると聞き、
これからの方向性は、間違っていないとわかったと思います。

https://putitaro.the-xx.com/11091/

批評家の人は、確率や不可能さを言いますが、
確率が高かろうと実際にそうなるかは違ってきます。
絶対に無理といわれた目標を達成することだってある。
計算通りにいくことばかりじゃないのが人生ですね。

大事なのは、発見です。

そんなことを言うのは、発見できない人の話です。
今何ができるか、自分は何をすべきか。
対策や方向性など1つの点を見つけてつなぐこと。
最後の点を1度目に見つけるのは多分無理なのです。
歩みというものは必ず成功には必要 :po:

今年も、必要なものはちゃんとお金も時間もケチらず、
前向きに歩まないと! と思っていきましょう。

未来は、そんなに甘くないのです。
だけど1つの点を見つければ次に進めます。
次の点へと歩みを止めないことだけが大事。

1つの選択は、1つの点は次へ続く点です。
それを精一杯に次へつないて歩むと良い。
発見の数珠繋ぎをしていくつもりで歩みましょう。
1つの点から1つのことを学ぶと良い。
成功は来るべきときにやってきます。

失敗する人と成功する人の些細な違いは、
失敗と呼ぶのか、学んだと言えるのか。
その意識の違いよね(^_-)
歩みに対する感覚が、そこで違ってくるでしょう。
あなたは失敗する人か。学ぶ人か。どちらでしょう。

タイトルとURLをコピーしました