昨日は連休明けで、一日法が【恋人】でした。
Windowsアップデート後にキーボードがおかしくなり、
連休だったのでサポートもお休みでしたし、
どうにか古〜い大きなキーボードをくっつけ、
それならば、普通に打ちたい文字がでてきてた。
私も焦らず別の対処ができた休日でした。
いつもすぐ大慌てし半パニックになりやすいので、
開き直れたのは、とても良い経験だったかな〜
そこで連休明けが恋人だったので知らせがくると思った。
案の定、サポートからの返信が届きました。そんな感じ。
今回は、予想できることもあったので推測通りでした。
Golden Dawnを使いだした後の影響を書いてみます。
最初に身近なこととして一日の運勢が実感できます。
これは、驚くほど一喜一憂する感じで出てきたでしょう。
予想も出来ないことが、ビックリする展開で現実になり、
大喜びしたり、憤慨したりと、その的中率に驚いたはず。
「自分でも、こんなに当たるの?」と嬉しくなるよね。
でも、しばらく続けていると最近はどう?
だんだんと当たらなくなってるみたいに思いませんか?
歓喜したり、最悪な出来事も、出た通りじゃない日が増える。
そんな感覚はないかしら。まだ、そうなってませんか?
もし、「その通りです!w(゜o゜)w 」と言うならば・・・
大きく進歩した証拠です
最初に当たりまくっていたときは、自分をセーブできない野生児。
感情のままに過ごしていたので、一喜一憂する事態が多かった。
言い換えれば、運に振り回されている状態だったのよ。
けれど色々と体験したことを通して
徐々に毎日を受け身でなく、自分から働きかけている証拠。
常に「何をすればよいか」「どう考えて過ごすか」と考え、
一日の意味を読むことが増え、運を修正しています。
起きてくることに、振り回されていた自分が変化して、
自分が運を作ることの方が多くなっているということよ。
すべての運をコントロールすることは出来ませんから、
1年や1ヵ月に出ているインパクト強めのことは消えないし、
良い運は、ちゃんと有難く起きているのもわかるでしょう。
でも、悪い運は避けられる可能性が日に日に増してます。
一日法とホロスコープは
データ取りとセルフコントロールになってるの。
Golden Dawnが素晴らしいのは、そういう点ですよ
運は変えられると口で言うのは簡単ですが・・・
実際に、どれほどの人がそこまで変えられていますか?
そう問うと、短期間で随分と能力がアップしているのです。
大アルカナをホロスコープと一日法で体験していくと、
知らず知らずに大きな影響を貰っているでしょう。
ホロスコープでもケルトでも大アルカナの出たところは、
確実に感情移入できるようになり、それが最終結果なら
きっと、その読みが簡単に外れることはないはずです。
大アルカナの体験は、めちゃ役立っていますよ。
小アルカナも全部読めるようになりたいならば、
昨日アップした基本型に落としこむ練習をしていけば、
確実に身についていくのは間違いないです。
しっかり、感情体験してってね〜(^O^)/
頂いたメールに、
ちょっとした壁にぶち当たりながらも、
どうしても習得したいので頑張ろうと思っています。
と書いてくださってて、めちゃ嬉しかったです
タロットが昔から好きだったそうですが、
私からGDタロットを習い始めて、ますます
タロット占いが好きになったと感想を頂きました。
ホンマに面白いし、実際に役立つ趣味だと思います。
一日法が当たらなくなった気がする…という方がいたら、
進歩している意味ですからガッカリせずに
もっと進歩していこう。