自分が運を作ることの方が多くなっている

この記事は約3分で読めます。

昨日は連休明けで、一日法が【恋人】でした。
Windowsアップデート後にキーボードがおかしくなり、
連休だったのでサポートもお休みでしたし、
どうにか古〜い大きなキーボードをくっつけ、
それならば、普通に打ちたい文字がでてきてた。

私も焦らず別の対処ができた休日でした。
いつもすぐ大慌てし半パニックになりやすいので、
開き直れたのは、とても良い経験だったかな〜

そこで連休明けが恋人だったので知らせがくると思った。
案の定、サポートからの返信が届きました。そんな感じ。
今回は、予想できることもあったので推測通りでした。
Golden Dawnを使いだした後の影響を書いてみます。

初心者がぷちタロット占いを始め、一日法をし始めると
最初に身近なこととして一日の運勢が実感できます。

これは、驚くほど一喜一憂する感じで出てきたでしょう。
予想も出来ないことが、ビックリする展開で現実になり、
大喜びしたり、憤慨したりと、その的中率に驚いたはず。
「自分でも、こんなに当たるの?」と嬉しくなるよね。

でも、しばらく続けていると最近はどう?
だんだんと当たらなくなってるみたいに思いませんか?
歓喜したり、最悪な出来事も、出た通りじゃない日が増える。
そんな感覚はないかしら。まだ、そうなってませんか?

20181010a

もし、「その通りです!w(゜o゜)w 」と言うならば・・・

大きく進歩した証拠です

最初に当たりまくっていたときは、自分をセーブできない野生児。
感情のままに過ごしていたので、一喜一憂する事態が多かった。
言い換えれば、運に振り回されている状態だったのよ。

けれど色々と体験したことを通して
徐々に毎日を受け身でなく、自分から働きかけている証拠。
常に「何をすればよいか」「どう考えて過ごすか」と考え、
一日の意味を読むことが増え、運を修正しています。
起きてくることに、振り回されていた自分が変化して、
自分が運を作ることの方が多くなっているということよ。

すべての運をコントロールすることは出来ませんから、
1年や1ヵ月に出ているインパクト強めのことは消えないし、
良い運は、ちゃんと有難く起きているのもわかるでしょう。
でも、悪い運は避けられる可能性が日に日に増してます。

一日法とホロスコープは
データ取りとセルフコントロールになってるの。
Golden Dawnが素晴らしいのは、そういう点ですよ :haku:
運は変えられると口で言うのは簡単ですが・・・
実際に、どれほどの人がそこまで変えられていますか?
そう問うと、短期間で随分と能力がアップしているのです。

大アルカナをホロスコープと一日法で体験していくと、
知らず知らずに大きな影響を貰っているでしょう。
ホロスコープでもケルトでも大アルカナの出たところは、
確実に感情移入できるようになり、それが最終結果なら
きっと、その読みが簡単に外れることはないはずです。
大アルカナの体験は、めちゃ役立っていますよ。

小アルカナも全部読めるようになりたいならば、
昨日アップした基本型に落としこむ練習をしていけば、
確実に身についていくのは間違いないです。
しっかり、感情体験してってね〜(^O^)/

頂いたメールに、
ちょっとした壁にぶち当たりながらも、
どうしても習得したいので頑張ろうと思っています。
と書いてくださってて、めちゃ嬉しかったです :heart:
タロットが昔から好きだったそうですが、
私からGDタロットを習い始めて、ますます
タロット占いが好きになったと感想を頂きました。

ホンマに面白いし、実際に役立つ趣味だと思います。
一日法が当たらなくなった気がする…という方がいたら、
進歩している意味ですからガッカリせずに
もっと進歩していこう。

タイトルとURLをコピーしました