自分が運を作ることの方が多くなっている

昨日は連休明けで、一日法が【恋人】でした。
Windowsアップデート後にキーボードがおかしくなり、
連休だったのでサポートもお休みでしたし、
どうにか古〜い大きなキーボードをくっつけ、
それならば、普通に打ちたい文字がでてきてた。

私も焦らず別の対処ができた休日でした。
いつもすぐ大慌てし半パニックになりやすいので、
開き直れたのは、とても良い経験だったかな〜

そこで連休明けが恋人だったので知らせがくると思った。
案の定、サポートからの返信が届きました。そんな感じ。
今回は、予想できることもあったので推測通りでした。
Golden Dawnを使いだした後の影響を書いてみます。

初心者がぷちタロを始め、一日法をし始めると
最初に身近なこととして一日の運勢が実感できます。

これは、驚くほど一喜一憂する感じで出てきたでしょう。
予想も出来ないことが、ビックリする展開で現実になり、
大喜びしたり、憤慨したりと、その的中率に驚いたはず。
「自分でも、こんなに当たるの?」と嬉しくなるよね。

でも、しばらく続けていると最近はどう?
だんだんと当たらなくなってるみたいに思いませんか?
歓喜したり、最悪な出来事も、出た通りじゃない日が増える。
そんな感覚はないかしら。まだ、そうなってませんか?

20181010a

もし、「その通りです!w(゜o゜)w 」と言うならば・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »