今日の運勢「無料診断」
       

祈念の力は空想なのか

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

私は、自分が真剣に神様にお願いしたことは、
目に見えない力となり、必ずその人に届いていると
これまで信じていたのですが・・・
昨夜、ふとした時に「自分の祈念」は効いてるのかなと
疑問に思ったのですよ。なんだか意味がない気がしました。

そもそも、そんな力なんてあるのか?
祈っておくと話したあとに、驚く展開がよく届いたのは、
何かの偶然か、相手の気づかいか、勘違いなのかも :syun:
だって・・希望がまだ全然近づいてこない人もいますもん。
なぜなんだろうと、まぁ誰でも浮かぶ疑問です。

20190116a

その人自身の問題もあるとは思うけど、
祈念が意味ないならガッカリしますよ。
ホンマに祈ってあげたことには力があるのか?
その人に届いているのか?影響しているのか?
絶対に届いているとは思えなくなり出してみた。

すると結果は、太陽⇒ 女帝⇒ 魔術師 です。
w(゜o゜)w オオー!ほんまに、あるのね~

ちょっと嬉しくなりました :kya:
皆、届いてますよーーー。届いてるんだってーー\(^o^)/
困った事が起きたり、ホンマに悩んでいるときなど、
良くない状況が明らかにプロテクトされたり、変化したり、
今まで何度もしてきたのですが・・・やっぱあるのね。
嬉しいですね~

なんか気合いが入りましたし、ニヤニヤしています。
このニヤニヤが大事ですよ。ここから運は上がっていく。

過去は太陽で、今よりもパワーは強い感じでしょ?
現在は女帝なので、恵はあるけど小さめです。
それが未来には魔術師なので、ここで気合を入れ直すわ 💨
疑問が晴れたから、ここから気分一新で頑張ります。

太陽みたいに力強く影響できるなら嬉しい限り :good:
再確認できた夜でした。力は十分に届いています。
それでも自分が弱いという人はいると思うし、
目標が大きければ、自分自身の頑張りは絶対にいる。
弱さを克服するために助力が届いていると信じてください。

昨年も複数のかたに転機となる動きがでましたよ。
目指していく方向を確認して進みましょう。

タイトルとURLをコピーしました