来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

2019年運勢「月運のページ」

2019年の運が、強い人もいれば弱い人もいます。
ご家族で行動するとき、個人で動くときなど
変化や動きをだすのは運が悪くない時が狙い目です。
そのほうが上手くいく確率があがりますよ。

試合、試験、出張、気がかりがある場合に、
月運の良し悪しを活用すると良いでしょう。

20190116

記号に★がある人は、
吉運の月に前向き行動をする目安にしましょう。
記号に★がない人は、
吉運ではない月に注意。無理や冒険をせず静かに過ごそう。

1月 吉=AaBbDd 警戒=Ce 凶=cE
2月 吉=BbCcEe 警戒=Ad 凶=aD
3月 吉=BbCcEe 警戒=aD 凶=Ad
4月5日~ 吉=AaCcDd 警戒=Be 凶=bE
5月6日~ 吉=AaCcDd 警戒=bE 凶=Be
6月6日~ 吉=BbDdEe 警戒=aC 凶=Ac
7月7日~ 吉=BbDdEe 警戒=Ac 凶=aC
以下3/27更新
8月8日~ 吉=AaCcEe 警戒=Bd 凶=bD
9月8日~ 吉=AaCcEe 警戒=bD 凶=Bd
10月8日~ 吉=AaBbDd 警戒=cE 凶=Ce
11月8日~ 吉=AaBbDd 警戒=Ce 凶=cE
12月7日~ 吉=BbCcEe 警戒=dA 凶=aD

記号を受け取った方は、これを参考に計画しましょう。
*8月以降は時間が出来たら追記します。

五行の月運の記事も参考にしましょう :url:

日割り計算の参考

五行講座を受講した方は、自分の星と月の星から
月の中でも、良い周期と悪い周期を出すと更に良いです。
ひと月の中で起きる星の変化を書いておきます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180516

    何日か前に特別講座として、運の切り替わりを書いたよね。 今日は、その特別講座の第二弾。必見です :pati: この5月を皮切りに、2018年の五行の運の強弱を調べ、 各月内に移り変…

    20180514

    五行の計算サイトが新しくなっているようです。 なんとなく変わったなと思ってはいたけれど・・・ 受講者さんが、自分の手計算と違うというので見てみた。 すると、蔵干といわれる部分が違っ…

    20181020

    https://putitaro.the-xx.com/10081/ 五行の月運は、チェックしていますか? 私は、初夏に一旦助力になったものの・・・ 以降は、マイナスとなる星が続い…

    20180518a

    五行の運の波を、自分で出してみたかな(⌒∇⌒) 未来に希望が持てたら、今が変わりますよ~ 私は目標設定が出来ましたわ。 今年は運が弱い年なのは知っています。 でも、運が強まる時期が…

    2018517a

    6月に叔母の日舞を見に、東京に行く予定です。 それで着付けを練習しているわけですが・・・ たまたまカナダのペンパルが、そのとき東京に来ているの。 遠出が苦手ですし、今年は空亡してい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »