今日の運チェック!
       

希望を占って星なら「頑張れ」

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

ぷちタロット占いは、活用してくれていますか?
悩むときだけでなく日常に活かせるのがぷちタロット占いです。
今日は、2件ほど連絡するか否かと迷ったときに、
良いかと自分の意志を確認で占ってみると両方【審判】。
よく混ぜたのに2回も続けて審判だとホントに気持ちが良い :kya:

迷いなど一瞬で消えるのが審判ですわ。
そういえば先日、同じように私に連絡をくれる人が、
占ったら審判だったみたい。私が寝坊してた日です。
タブレットも点けていなくて慌てましたが支障はなく、
良いと出たときは、両方にとって良いわけなのよ。

ぷちタロット占いに限らずGolden Dawnの結果は、
誰か一方にとって有益だったりしないのです。

今日は思ったよりも忙しくなりました。
毎日の日課もぷちったら全部が実行と出ました。
上手く調整しながら、頑張っています。・・ただ、
9時からNCISネイビー犯罪捜査班を見ようか迷ったの。

でも見ようという意志をぷちってみたら【星】でした。
仕事は、まだかかりそうなのですがちゃっかり見た。

20190117

星は、自分の問いに対して進めてよい意味です。
希望を進めて実現へと頑張れば良いと読みましょう。

ぷちタロット占いは初心者さんに良いです。
自分の気持ちを見つめる習慣にもなります。

だってね・・・
一番大事なことは、自分の意志です。
人生にとり、それが一番大事です。
でも、私たちは迷いがちですね。結果を気にする癖です。
だけれども、ぷちタロット占いは悪い習慣を改善することにもつながる。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました