気持ちと実際の吉凶にはズレがある

先日「やって良かった」を作り出す大切さを書きました。
それを読んだ読者からメールを貰いました。
結構、その日の気分によりやりたくないことが多くて、
ついつい後に回してしまうダメ人間だそうです。私もそうよ(笑)。

「やって良かった」は、やらなかった時には分からないこと。どんな可能性があるか、占ってから決めても遅くはないでしょう。可能性を拾って進めば相応の成果がくるというお話です。

私は極端なのですわ。やる気があれば徹夜でもと思うけど、
やる気がないと何日でも先延ばしてしまうほど意志が弱い。
そのうちに止めてしまったりしてね・・・。
でも、それはぷちタロを知るまでのお話です :po:

20190109a

ぷちタロで日課を実行するかを朝一に出し始めてからは、
たま~に忘れることがありますが、そういう日は又、
一日法が【力】で注意不足の日だったりしています(^^;
忘れない限りは、確実にぷちタロに沿って決めている。
だから、いつもスッキリしていられるの :haku:

その方は、受講者ではなくブログを購読して独学中。
自分でカードも購入してGolden Dawnを使い始めました。
意味ファイルをダウンロード購入してくださったそうです。

先日もぷちタロで日課を占っていたのだけれど、
やると言ったものの気乗りしなくなり、とうとう夜。
タイムリミットが来たので実行したところ…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »