今日の運勢「無料診断」
       

スリーカード復習「実行の時期を知る」

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

今すぐ実行するか、これから実行するかを問い分ける!
スリーカードは現在か未来を問いの段階で正しくすると、
検討していることを「今すぐやるぞ」という吉凶で読める。
だから、運勢にとって大切な時期をつかみやすいです :good:

良い年だと出たら一年中いつでも何でも良いのでなく、
悪い年だと出たら一年中いつでも何でも悪いのじゃない。
どちらにしても良い流れを少しでも選別しましょう。

スリーカードで時期を選ぶ方法を復習しましょうか。


昨年末から化粧品を買いたいと狙っています。
一昨年は12月に10%引きで始まり、最後は12%になった。
11%の時に購入して数日後に12%になり悔しかったです。
占わずに買った私も悪いねんけど・・・ とにかく、
それで12月は12%を待っていたら、11%で終了しました。
Σ(・□・;)え? そういう年もあるの??と思い・・・
あると信じ込んでいたから、そこでも占ってませんでした。
勝手に信じて待ってしまったです :gakkuri:

年が明け、12%で買いたいから待っています。
今は、9%なので買う気はないです :no:
「今後12%で買えるか」という問いで占いました。
★判断は最終結果で「出来るか無理か」を読みます。

20190109

過去には【星】です。
希望を持っているのが分かります。12%引きで買いたい。
このカードは、希望がありますが実現には努力が必要の意味。
その努力は、苦じゃないようなことだと思いましょう。
厳しかろうと苦じゃなく、楽しみが含まれているイメージですよ。

今回は過去にピッタリ合うことがあるから、過去の意味になる。
もし、これが過去と合わないなら現在の原因と読みます。
この型を絶対に忘れず当て込んで確認するのが進歩の鍵です。
続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました