今日の運チェック!
       

波を逃さないコツ(^◇^)

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

運を上げる方法は、いくつもあります。
今の状態が良いか悪いか、ぼんやりか不安か。
その状況に合う展開を取り入れると効果がすぐ出ます。
ここ数日は特に、一日の運も正義や皇帝が続いてて、
気乗りしなくても上手く過ごさないとアカン状態でした :ase:

こういうのってホンマ難しいですね。
でも、必要な力が大きければ大きいほど、
乗り越えたときの意味は大きい!!
今朝は、この数日のイメトレと辛抱の結果ようやく、
気分爽快の夢を見て、一日の運も復活しました。

起きたときから分かったくらいです。
全然違うのです。この数日間とはw(゜o゜)w

20180522a

明日からは生きとし生きる人々すべてに変化がでます。
知ってても知ってなくても、変化が出ます。
先日から書いていますが、五行の月運が動くからです。
もう、とっくに出した人はエライ。まだの人は、なんで??
なんで出してないのと言いたい。

多分、目先の用事よりも何よりも急ぐべきことよ。
はよ、出してみて!(笑)。

もし運がプラスになるなら、あなたは何か実行できます。
チャンスを狙って6月6日まで過ごすと良いのです。
思わぬ良い縁を拾えるかもしれませんよ。それは…

棚ぼたのラッキーというよりも、やる気がでたり楽しみが増えて
そこから自分が動いていけるようなことかもしれません。
それが一番大事です。それが諦めない姿勢につながります。
それさえ持ってれば、運があなたに寄ってきます。

運がマイナスになる人は、絶対気持ちが低下しやすいから
覚悟してバカみたいに明るく保ちましょう :usi:
ホロスコープの中心運は、参考にする価値あり。
私は、金貨6で親切にしたりされたりです。
でも、なかなかキッカケがなく一昨日には祈りました。
何か親切にできるようなキッカケがないかな・・・と。

それに気づかず過ごしていましたが、昨日の夜に気づいた 😯
6月に来日するペンパルから質問や予定が届いていたの。
予定を良くする方法や、質問には一生懸命に応えました。

夜に「親切にさせてもらった」と気づいたのです。
すると暗くて疲れる夢続きだったのが、爽やかな夢で起きて、
起きても気持ちが軽い、気分が良くてしゃーないのです。

その前に1年前のブログを読んでてんけどね、
それには、こう書いてありました。

一番良いのは中心運です。
これを頭に入れて何かと活用すると気づけることが増えます

と。

 

過去データで印象的だったのは、恋愛レジャー運が【棒8】で悪い意味。
約束をしてあったけど、その3日前に突然の電話で
「今から出られない?」と聞かれていました。なんで?です。
数分後にはお風呂に出る状況だったけど、
棒8でテキパキ進めたほうが良いのを知ってました。
そのままだと、コミニケーションが悪いと知っていました。

そこで逃さず対応できてたのです :kya:

どういう親切か、どういうコミニケーションかなど、
そこまで考えなくて良いのです。
流れなのですよ。
ただ役者さんの役作り的で良いのです。
すると上手く対処できる流れに乗っています。

現実は生ものですから、思ったようになどいかない。
そう思ってニコニコと臨機応変でいられる人が強いです。

良くない時って、
未来のことばかり考えてたりします 😓
未来のために今が大事ということなのに、
ボケっとして調子が悪いとか言って、ケアしてない。
私には、そういうことが多々あるので気を付けたいです。

希望実現のための今。不安解消のための今。
今を精一杯に!

タイトルとURLをコピーしました