家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

良い運は待つのでなく「迎えるもの」

昨日はマラソンで松田瑞生選手が優勝しました。
何年も前に駅伝で見かけてから彼女の美貌と、
綺麗な髪の毛と安定した走りのファンになり数年。
いつも見かけたら応援していたのです。

とうとうマラソンを走ってくれるようになり楽しみも増え、
オリンピックを目指してすごい努力をしているのも知り、
昨日は地元大阪で走るというのでTV観戦していました。
アフリカ勢についていくのでなく終始前を走るカッコよさ。

誰もが最後まで持たないと思ったと思うけど、
新記録には届きませんでしたが走り切った :bafu:
沿道で彼女の名前を呼ぶ声がすごくて、
TVで見てて沿道で応援している人にも感謝しました。
応援してくれてありがとうと涙涙で感謝しました。
親みたい(笑)。

誰よりも腹筋をして、誰よりも走りこんだ自信で
不安を克服したようです。平均一日43kmって・・。
Qちゃんも毎日腹筋2000回していたそうです。
やっぱ世界を目指す人はすさまじい努力をしてますね。

どんな小さな希望でも、小さいなりの努力は要る。
そのことを忘れてしまうと吉運が来ても叶いません。

たま〜に良い時期が来たら出来ると待つ人がいて、
今は努力する時間の余裕もないとか思っています。

いや、そうじゃなくてやる気の問題・・・(笑)

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »