「やって良かった」を作り出す

目標を達成できた人のデータを見ていて思いました。
そういう人は、やったほうが良いことを先延ばしていない :good:
やっぱり、やるべきことをちゃんと始めていくことです。
彼らは、運を呼んでいるように感じました。

彼らとて人間です。しんどいことは、しんどい。
しんどさがないと思いがちだけど、そこは同じなの。
話と聞くと、しんどい=しなくて良いとしていないだけ。
嫌だけど、嫌に思うのはマイナスだと感じて、
自分なりに嫌じゃないと思う工夫をしています。

20190105a

結果的に、嫌なことをクリアしていきます。地獄も超えてきた(笑)
それが、1年2年と続いた差が、私たちとの差でしょう。
そういえば私たちにも、ホントに頑張ったと思えるときは、
単なる運ではなく、その運は自分が呼んだ気がします。
何かを頑張ったご褒美だと思えるのが朗報の時よね(^_-)

自分の気分を超えていく方法を学ぼう

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »