今日の運チェック!
       

「やって良かった」を作り出す

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

目標を達成できた人のデータを見ていて思いました。
そういう人は、やったほうが良いことを先延ばしていない :good:
やっぱり、やるべきことをちゃんと始めていくことです。
彼らは、運を呼んでいるように感じました。

彼らとて人間です。しんどいことは、しんどい。
しんどさがないと思いがちだけど、そこは同じなの。
話と聞くと、しんどい=しなくて良いとしていないだけ。
嫌だけど、嫌に思うのはマイナスだと感じて、
自分なりに嫌じゃないと思う工夫をしています。

20190105a

結果的に、嫌なことをクリアしていきます。地獄も超えてきた(笑)
それが、1年2年と続いた差が、私たちとの差でしょう。
そういえば私たちにも、ホントに頑張ったと思えるときは、
単なる運ではなく、その運は自分が呼んだ気がします。
何かを頑張ったご褒美だと思えるのが朗報の時よね(^_-)

自分の気分を超えていく方法を学ぼう

悪い方へ引っ張る想像力が凡人を作る。
しんどそう・・・ と考えて自分のやる気をそぐ。
やる気がでない・・・ と感じたら後回しにする。
美味しそう・・・ というものばかり探している。
それを365日繰り返していたら、そりゃあかんわ(笑)。

目標を達成した人に倣うと、想像は単なる気分 ☝

しんどそうと感じても、「やってみよう♪」と切り替えたら、
大変な中にも充実が来る。出会いが来る。
結局は、それがキッカケで今につながっていたと思えます。
「今を作り出した!」 と感じるのです。

誰でも今を作り出していますよ。
実感があろうと、なかろうと、誰しも同じ。
出来ることをちゃんとしていけば、相応のことが来る。
何ができるか、何を選ぶか、何もしないことを選ぶか。
どんなときも、いつも自分の人生を決めることが可能。

気分をコントロールしないなんて勿体ないです。
今年、区間新を出した東海大の小松選手にも共通です。
しんどくないはずはないんだけど、楽しく走ったのです。
「きちんと吉運がある地獄の苦しみなら、頑張ろう :love: 」
そういう気持ちをもって歩みたいですね。

楽しく取り組めるようイメージするのも努力です。
Golden Dawnがあれば、事前に吉凶は判別できます。
だから、悪い想像はせずに信じて楽しく進みましょう。
「やって良かった」をたくさん作り出す2019年にしましょう。

タイトルとURLをコピーしました