良いパートナーを見つけたかもの【金貨2】

メールに名前がない人が頻発してると書いたら、
「すみません!さっきブログを見て名前書いてない!と
気づきました。。」と、名前を書かずに送ってきた人がいる。
いや、いや、いや、また名前ないし〜 と突っ込みました :usi:

ところで、

タロットをやるようになって良かった〜
と思った瞬間はありますか?

私は、「なかったら・・と思うとビビります。
タロットなしで胸張ってなんて歩めません。
全部、自分の気持ちだけで決めてる人ってすごいよ。

今年の夏に占ったスリーカードの展開が、
ようやく出てきたように思うから書くね。
ペンパルサイトの設定を変える話した。

スリーカードは、3枚読み切ることが大事。わかったと思うカードだけで納得するのと、全部読み切るのとの違いを実感してもらうよう解説しました。
https://putitaro.the-xx.com/10386/

今年の目標が英会話に慣れることでしたが、
友達募集と言語交換にチェックを入れていると、
「日本語を本当に覚えたい」と書いて来るくせに、
ほとんど英語しか書いてこない人ばかりでした。

しょーむない友達ばっか(言い方!)増えてもしゃーないし、
友達は外すという確認をしたわけですよ。
未来が太陽なので設定を変えるのは良い :good:
じっと結果がでてくるのを待って2か月ちょい。

20181005a

時期がハッキリしないのがスリーカードですが、
きっと出ていたようになるに違いないと、
信じて待っていました。友達設定を外した途端、
これまでバンバン来ていたメールがぴたりと止み、
「言語交換にチェック入れてるくせに、その気ない奴ばっか」
と正体見たりみたいな気分で、とにかく待ちました。
すると…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    みんな、ホロスコープに出たカードで聞きたいのはないみたい :gakkuri: 誰一人としてメールしてこないという現状・・・ しゃーないので、私でも苦手があるので紹介するね。 苦手と…

    20150407

    タロットは、意味を恣意的に知っても使えません。 だから多くの人が中途半端のままだったりする。 そこをクリアするのは、自分の体験を呼び出すこと! 今回は【金貨2】について、体験から考…

    20171101

    自然体とか、自然に上手くいく流れとは何かを問うと その対策として何をすればよいか難しいと思いません? 何かを成功させたいときに、自然体と言われると迷います。 自然体という語句を持つ…

    20180713

    先日解説した【金貨2】は、しっくり理解できましたか? 今日書いた雑談記事にもあるように通信環境を変える予定。 それで、勉強や英語の練習にも幅広く効率がアップします。 ただ‥最初に見…

    TS3V0304

    前回は、後半期の運勢で中心に来る全体に影響する【剣6】や いつ、どこに出ても、淡々と積み重ねをイメージする 堅い・堅実なカードが何枚かまとめて出ているのがわかりました。 では対人関…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »