今日の運チェック!
       

悪い運の先にある別世界を知ろう

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

4月から月運が良くなるのですが、その兆候ですかね。
2・3日前から急に自分の中に芯ができたみたいで、
ものすごく落ち着いていて発想がプラスに向きます。
自然にプラスに感じるのが不思議です。

もう一人の自分がいるイメージを高次の自分と呼び、
神秘学では、それを生み出すように心がけますが、
喜怒哀楽に振り回されやすい低次の自分を支えて、
同じストレスでも不安でも、揺れない状態にできるわけ。
「いる、いる〜」と、しみじみ感じています。(^O^)/

みんなは、今どっち?



4月も良くないところはあると思いますが、

  • そこを「なんだかなぁ・・・」と弱気や後ろ向きに感じるか
  • そこを「完璧に対処してやる!」と自信が湧いてるか

面白いもので、感情は本当にアンテナがわりで、
事前に良い予兆を感じ、まだ何もないのにウキウキしたり
逆に、まだ何も起きてないのに不安を覚えたりしています。

感情は運のバロメーターになりますから、
もし不安が強いならば即切り替えましょう。

20190329a
万全に構えることで、いくらでも軽減できます(^_-)-☆
運をもっともっと良くすることは可能ですよ。

いつも言っていますが、悪い運は回避すると倍返しです。
残念なことが消えるだけじゃないのです。
その残念な先にあったであろうことも変わりますから、
大抵は、数日くらいで少し嬉しい出来事がきます :kira:

その意外性から「これがご褒美だ」と感じます。

その感覚は、審判のミニ版みたいに意外性があり
「本当に回避できたんだ」と再確認も出来る :po:

自分で頑張って変えられたときの嬉しさを体験して、
その体験をこれから何かにつけ自信にしていくと良い。

私の仕事運にでている【棒7】は、確実にそう。
以前にした体験が、ずっと未だに自信になっています。

過去に思い違いをして予定をミスったことがありました。
そこで棒7らしい振り回された感覚とストレスがでたけれど、
「自分は間違っていない」と主張しても意味がない。
何それ??? と怒り狂わず即、別行動に移ったのです。

本当だったら、無駄になった労力にこだわり怒ったり、
相手に自分の主張を押し付けてケンカしても良いけど、
気持ちで負けたら終わり
振り回されてはダメ
 みたいな…
心に芯が作れました。

切り替えてサッサと違うことを進めだしたら、
どんどん気分が良くなり、気づけば超えていた。
超えて感じた棒7は、乗り切った自信と爽快さに溢れ、
一回り大きくなれたようだったと今でも忘れません。

感情記憶ってすごいです。
いつでも、その気持ちを呼び出せます。
行く手を阻むような障害やイラっとするキッカケがあっても、
それを乗り越えるだけの気力があれば大丈夫と学びました。

棒7は、「しんどい」と感じてしまう弱さなのよね〜
障害・問題、イラっとする気分など、全部切り捨てて前に進む :bafu:
すると新たなプラス感情が芽生えて、良い流れが作れると知りました。

「どうしてくれる!」と
起きた不快の責任を取らせてもしゃーない :no:
バッサリ切り捨てて先に進むほうが新感覚がでると悟ったカードです。
すべてのマイナス感情の先には、別世界があるとリアルに感じました。
良い意味に変えていく。Golden Dawnは、常に救いが共存しています。

それを体験すべく、春からも是非みんなには頑張ってほしい。
悪い可能性は、突破して変えていきましょう(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました