今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

行動の好機をみつけるスリーカード

良い環境を自分なりに空亡していても作ろうと、
生活環境や自分個人のことを進めようとしています。
空亡しているなら、内向きで整えるべき!
悪い時期に自分を整え直さないでいたら、
大抵の場合に運が良くなったとき困ります。
「ちゃんとしときゃ良かった :gakkuri: 」とか嫌ですもんね。

昨夜は、遅くなってからモバイルルーターを調べていたの。
SIMフリーのモバイルルーターを買うつもりです。
山間部でWimaxの電波が届いていないからLTEなので
いくつかをピックアップして、Amazonやドスパラなど
どのサイトが一番安いかをリサーチしました :pc:

そして今朝、買い物に出る前に注文しようと思った。
一日でも早く環境を変えていきたいのです。
今からすぐに注文します とぷちって進めようとしたら・・
結果は【隠者】です。あれれ?
自分の意志することから離れておけの意味。

今すぐ買うのはNGですね。でも買うと心に決めている :bikkuri:
環境をよくする第一歩は、絶対モバイルルーターだと思うねん。
だから今すぐでなく、もう少し待ってから買おうと思った。
そうスリーカードをして、未来が良いか確認してみました。

20180711

流れは、未来に良くなっているようですが・・・
なぜなのでしょうね。在庫がなくなっても嫌だし
気にしつつも、とにかく読んでみることにした。
みんなも、「だいたい、こういう意味だよね」と思っても、
基本に忠実に読んでみる習慣は大事だよ。
そうすれば、思わぬ発想が降りてくることもある :kira:

まず過去には、ぷちった結果と同じ【隠者】です。
過去であり、現在の原因となる場所ですね。
・・・とすると想像できますよ。
買おうと思ったけど、離れておけの指示で止めた。
そのことでしょう。

そして現在には【世界】です。
世界の基本意味は、すぐに浮かびますか?
世界は、平和と平和ボケです。
先のことを考えれば目的をもち良い緊張感がほしい。
でも、平和な故にボンヤリと適当になりそうな空気です。

例えば、こう読んでみると良い。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170115

    新たな年がスタートすると、仕事や新学期など 色んな環境の変化が起きてきて、人間関係も始まります。 人間関係を上手にするには慎重さが必要かな。 不快を増やしてもマイナスですが、閉鎖的…

    20161124

    来年に向けての心がけ第二段は私です。 最近は、誰かが「こんなの占いました」的に言ってくれて 私も便乗することが増えました。良いことは倣おうです。 来年に向けて運が上がっているか否か…

    20150129

    さて、2015年は中心にある聖杯7を意識し続けると宣言しました。 聖杯7は、良さそうに見えるものに走る軽い傾向を意味します。 本当の目的は何なのか!それを忘れて中途半端にアレコレ手…

    20160325

    常識は、すむ世界により国にも地域にもより まったく違うというのは理解しているつもり。 それでも、悪意は悪いもので善意は良いものみたいに 一見は当たり前のように思える思い込みってあり…

    20180122

    昨年から転職された方が続々といます。 新たな仕事になるわけですし、転職してからが気になるよね。 今後についてのケルトです。問いに入る前に、何が気になるかなど 詳細があれば、それに沿…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »