今日の運勢「無料診断」
       

行動の好機をみつけるスリーカード

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

良い環境を自分なりに空亡していても作ろうと、
生活環境や自分個人のことを進めようとしています。
空亡しているなら、内向きで整えるべき!
悪い時期に自分を整え直さないでいたら、
大抵の場合に運が良くなったとき困ります。
「ちゃんとしときゃ良かった :gakkuri: 」とか嫌ですもんね。

昨夜は、遅くなってからモバイルルーターを調べていたの。
SIMフリーのモバイルルーターを買うつもりです。
山間部でWimaxの電波が届いていないからLTEなので
いくつかをピックアップして、Amazonやドスパラなど
どのサイトが一番安いかをリサーチしました :pc:

そして今朝、買い物に出る前に注文しようと思った。
一日でも早く環境を変えていきたいのです。
今からすぐに注文します とぷちって進めようとしたら・・
結果は【隠者】です。あれれ?
自分の意志することから離れておけの意味。

今すぐ買うのはNGですね。でも買うと心に決めている。
環境をよくする第一歩は、絶対モバイルルーターだと思うねん。
だから今すぐでなく、もう少し待ってから買おうと思った。
そうスリーカードをして、未来が良いか確認してみました。

20180711

流れは、未来に良くなっているようですが・・・
なぜなのでしょうね。在庫がなくなっても嫌だし
気にしつつも、とにかく読んでみることにした。
みんなも、「だいたい、こういう意味だよね」と思っても、
基本に忠実に読んでみる習慣は大事だよ。
そうすれば、思わぬ発想が降りてくることもある✨

まず過去には、ぷちった結果と同じ【隠者】です。
過去であり、現在の原因となる場所ですね。
・・・とすると想像できますよ。
買おうと思ったけど、離れておけの指示で止めた。
そのことでしょう。

そして現在には【世界】です。
世界の基本意味は、すぐに浮かびますか?
世界は、平和と平和ボケです。
先のことを考えれば目的をもち良い緊張感がほしい。
でも、平和な故にボンヤリと適当になりそうな空気です。

例えば、こう読んでみると良い。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました