刺激し合うことで出るリアルな発見

お盆の間に、自分のことについて占おうと思ってたけど、
今日は悪魔ですし、明日に占うと聞くと【審判】。
ちゃんと問いを立てて、ケルトをしたいと思います。
ケルトで出すからには期限がありません。
それが最終的なところに行くまで永遠に有効なのです。

だからケルトは、同じ問いなら最初に占ったものが強い。
それ以上に何度も似た占いをする意味がないのですわ :no:

最初の占いで、どこまで未来の現実を理解できるか。
カード意味をあますことなく受け取れるかが勝負です。

最終的な未来の姿まで見えているわけなので、
どう問うたかが、ものすごく重要だとわかります?
目先のことを問うたか、究極的なゴールを目指すか
問いを駆使するのが成功の秘訣になってくる。

20180814a

なので夏講座では、この問いの攻略を実習しています。
問いは、各自の心境や状況の反映だからケースバイケース。
マニュアルを作ってハイ終わりとはいかないのよね。
でも実習で体験した記憶は、ずっと残るはず :pati:

みんなの目標って、どういうものかな。
単に転職したいとか、特定の人間関係なら簡単。
それだけをケルトをしても十分に対応可能ですね。
現状ではケルトが十分に読めないのも解決します。

でも一番の実習課題は「夢や目標」です

先日、手広くビジネスをされている方の相談があり、
それを成功させたいという大きな目標を占いました。
そうなると、いくつものことが絡み合っています。

  • 選択肢も可能性がいくつかあり
  • それにより予算も違ってくる
  • 人材、時期、さまざまに絡みあう

夢や目標に対して問いを立ててクリアにしていきます。
6つくらいの問いにしてハッキリした答えがでました。
動く方向も未来も、ある程度は見えたと思います。

思うに・・・
夢や目標について何かが見えてくることが大切です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »